ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年05月21日

気分は沖縄!

最後の1本ウワーン

大事に飲まなくては。。。

気分は沖縄!


今年は沖縄遠征?

リサイクル店巡り?

資金貯めておかなくては汗







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー()の記事画像
週末のキャンプの時に☆
久々にファミリーランチ
ガンバ!
8月ふかひれが食べてみたくて。。。
GWのお供に(汗
タラの芽採取
同じカテゴリー()の記事
 週末のキャンプの時に☆ (2020-11-30 20:27)
 久々にファミリーランチ (2020-10-05 07:00)
 ガンバ! (2020-09-27 07:02)
 8月ふかひれが食べてみたくて。。。 (2020-09-07 20:34)
 GWのお供に(汗 (2020-04-27 13:52)
 タラの芽採取 (2020-04-19 10:42)

この記事へのコメント
こんばんは♪

美味しそうなビールですねぇ~・
えっ・・・
本当に最後の一本なんですか?
きっと、なつたく用は別カウントですよね(笑)

沖縄遠征イイなぁ・・・
まだ沖縄に行ったことないので
羨ましいです。
Posted by なつたく0212 at 2017年05月21日 20:49
なつたくさん

>本当に最後の一本なんですか?

持っていこうと、何本か残しておいたのですが、勝手に手が延びてしまい(爆)

>きっと、なつたく用は別カウントですよね(笑)

ないない(笑)

>沖縄遠征イイなぁ・・・
まだ予定ですから(^^;
幹事さん次第です…

沖縄に行ったことないので羨ましいです。

私もキャンプしに1回だけなので、観光してみたいかなとm(__)m
Posted by 俊 at 2017年05月22日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分は沖縄!
    コメント(2)