ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年07月27日

FY17 北海道 Part3

FY17 北海道 Part1

FY17北海道Part2

九種湖1泊目の夜は何を食べたか忘れてしまいました(笑)

次の日は、天気も今一だったので九種湖コースのハイキングコースを廻る事に。

7月なので水芭蕉も化け物葉に双葉

そして、昨日風呂に入っていなかったので、香深の うすゆきの湯温泉

帰りがけに、船泊の あとい食堂

FY17 北海道 Part3

ウニ丼を食おうと思ったのですが、着いた時間が13時位だったのでウニ丼は
売り切れとの事えーん

しょうがないので3色丼をオーダー

FY17 北海道 Part3

美味しく頂きましたニコニコ

キャンプ場に戻ってからは、次の日は洗濯出来無いと思い洗濯をすることに。。。

この日の夜も、何を食ったか覚えていなく多分つまみで一杯やって
終わらしたのかなと?


続く







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)


削除
FY17 北海道 Part3