ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年10月14日

キャンプ中

まったり中

初めてのイワタニのおでん使いました。

キャンプ中







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

イワタニにおでんもあるのですね
始めて見ました。
おでんの量も凄いです
これで、熱燗を呑みながら(^^)/

お隣のsijimiさんにも
よろしく です
Posted by トトロトトロ at 2017年10月14日 12:38
こんにちはノシ
先日 俊さんとキャンプしてる夢を見ましたw
正夢になると良いなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑

そろそろ キャンプおでんが美味しい季節ですね!
我が家もやろうかな(*´∀`)
Posted by 劇団にひき(妻) at 2017年10月14日 13:06
おはようございます♪

おでん・・・
美味しそうですね(*^^)v

これからの季節にピッタリ~

是非、俊さんのイワタニおでんで
ゴチになります(笑)
Posted by なつたく0212 at 2017年10月15日 03:59
トトロさん

有るんですね~(笑)

持っていたのですが使う機会が無く、今回初めて使用して
みました。

熱燗だとすぐに逝ってしまいそうなので、今回焼酎で頂き
ました。
Posted by 俊 at 2017年10月15日 10:20
劇団にひき(妻)さん

>先日 俊さんとキャンプしてる夢を見ましたw

おお~光栄です(ペコッ)

最近は手抜きキャンプが多く、火器もガスやLED?ばかり。。。

もう、じじいになったからでしょうか?

おでんいいですね~ゴチになります(笑)
Posted by 俊 at 2017年10月15日 10:24
なつたくさん

イワタニのおでん、使う事が無かったのでオクに出そうと思い
一回も使わないでは悔しいので、今回使ってみました。

鍋と違って具が一面に見える所がいいですね~

で、もう少し持っていてもいいかなみたいな(笑)

おでん、寒いうちにキャンプしましょう!
Posted by 俊 at 2017年10月15日 10:29
こんにちは^^

先日はお世話になりました。

おでん、ガッツリ美味しく頂きました^^

涼しくてキャンプにも、おでんにもイイ時期ですよね~

次回、1月のキャンプもよろしくお願いします^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2017年10月23日 23:18
風来坊主さん

こちらこそお世話になりました~

あの時は本当に天気が心配でしたが、雨にも降られず心地好い
風もあり焚き火の暖かさが気持ち良かったですね。

次回も宜しくお願い致します(^_^)
Posted by 俊 at 2017年10月24日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ中
    コメント(8)