ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2018年06月17日

久々の早池峰

6月10日に早池峰山の山開きでしたが、交通規制が入るのと天気が良くないので
天気がいい8日に行ってきました。

久々の早池峰

河原坊からは土砂崩れで通行止めの為、小田越えからの登山です。

久々の早池峰

久々の早池峰

登り始めて無性に鼻がと思ったら花粉が凄いです。

久々の早池峰

久々の早池峰

途中高山植物が見れましたが、少ない気が?

久々の早池峰

天気はいいのですが風が。。。

途中のはしごを上るとき大丈夫かなとメチャビビりました(笑)

久々の早池峰

頂上付近にはまだ雪渓が残っており、水芭蕉は花が咲いていませんでした汗

久々の早池峰

無事に頂上です!

久々の早池峰

ゆっくり出来るかと思ったら、監視員の方が落雷警報の無線が入ったのですぐ下山するようにと。。。

仕方なく下山したら、頂上は霧に覆われていました。

久々の早池峰

今日のお宿は、タイマグラにあるフィールド・ノートと言う民宿です。

久々の早池峰

トイレはバイオで手洗いは昔々に使用していた如雨露みたいなやつで

久々の早池峰

風呂も薪です。

久々の早池峰

久々の早池峰

この風呂からの眺めはワイルドで、動物が横切っても不思議ではない風景です。

久々の早池峰

風呂にも入ったし、もう決まりですよね!

持参した焼酎とおつまみで

宿からもつまみを

久々の早池峰

久々の早池峰


この日は釣りをされていた方が、イワナやヤマメを差し入れして頂いて

久々の早池峰

久々の早池峰

久々の早池峰

久々の早池峰

途中から記憶が(笑)

久々の早池峰

久々の早池峰

久々の早池峰

久々の早池峰

次の日には釣り人の方も早くから出かけるとの事で、21時にはお開き睡眠

朝食も、奥さん手作りのパンに知り合いの方の自家製ハム

久々の早池峰

久々の早池峰


また、機会が有ったら泊まりたい宿でしたキラキラ



























このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の早池峰
    コメント(0)