ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2019年08月19日

あだたらキャンプ

8月の夏休みを利用して、キャンプに行ってきました~

まずは、設営後のお楽しみビール

北海道で購入してきたビールを

あだたらキャンプ

あだたらキャンプ

もう、秋ですかね~?

トンボが割かしいました。

あだたらキャンプ

つまみは、馬刺しにイカチリ

あだたらキャンプ

それにステーキ

あだたらキャンプ

やはり、お盆の時期なので込み合っています(汗

夜も更け焚火を楽しみます焚き火

あだたらキャンプ

この日は22時頃就寝

翌朝の朝食は、贅沢にスープカレーにフランスパン

あだたらキャンプ

もちろん、コーヒーも

お昼は暑さのせいもありおそばを食べに

以前行った事が有る「おおもり」に

あだたらキャンプ

あだたらキャンプ

喉越しや弾力はいいのですが、そばの風味が少ない感じがしましたが以前はそんな事は
無かったような?

戻って焼き焼き

あだたらキャンプ

他にも食べたのですが写真が無い。。。

夕方頃から、時々雨が降ってきたのですが構わず焚火を

あだたらキャンプ

この日も21時位には就寝睡眠

翌朝は雨が止んでいましたが、いつ降ってもおかしくない天気なので速攻で撤収。

あっという間の時間でした。

次回はお盆の時期でも人が少ない所を選んで、ゆっくりしたいなと思ったキャンプでした(笑













このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)


削除
あだたらキャンプ