ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年11月24日

お漏らし(汗

先日のキャンプに、ランタン用のパラフィンを入れていたボトル

お漏らし(汗

本来、水筒用のボトルです。

でも、パッキンさえ耐油性であれば問題無いので使用しています。

ですが、いざキャンプの時に使おうと思ったらパラフィンが無い。。。(汗

確かボトルが逆さになっていた? 多分適当に車に詰め込んだので逆さになってしまったのか?
それとも、車の運転が荒く逆さになってしまったかは不明?

ボトルに穴が開いているようにも見えない?

パッキンを確認したが良く見えない(汗 
眼鏡かけていないと。。。

お漏らし(汗

しょうがないので、眼鏡を掛けてみたら

お漏らし(汗

あちゃ~パッキンダメじゃん汗

これだけ裂けてるってことは、パラフィン入れた時にはもうすでに裂けていたのでは(涙

おかげで、車の中はほのかなパラフィンの香り(笑

気づかなかったみたいな?
言われてみればそうかなぐらいでしたがニコニコ

てな事で、パッキン購入しました。

お漏らし(汗

購入する時に、オプティマスとSIGGの2種類から選ぶようになっていたのでSIGG用を。

なのに頼んできたのがSIGG用ですが

お漏らし(汗

オプじゃなくてMSR用とSIGG用じゃん怒

なら、MSR用の購入したのに。

ま、パッキン交換してみて問題が無さそうなのでそのまま使用してみようかと。

【追伸】

他のボトルのパッキンを確認したところ、ダメになっていたのが有りました(汗

定期的に眼鏡を掛けて確認しないとダメですねタラ~









このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(ボトル)の記事画像
ソロ用燃料タンク
LE GRAND TETRAS
昨日は~
今更感なネタですが(笑)
LAKEN
同じカテゴリー(ボトル)の記事
 ソロ用燃料タンク (2015-02-18 12:29)
 LE GRAND TETRAS (2015-01-07 06:32)
 昨日は~ (2013-07-08 06:42)
 今更感なネタですが(笑) (2013-05-09 21:42)
 LAKEN (2011-09-02 07:32)

この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)/

カメラのピンボケで
眼鏡のボケ具合を表してる(笑)

うちも最近、近くが見えないけど
きっと目が疲れてるせいだと思い込むことにしてます|ω・)
Posted by wishwish at 2020年11月25日 12:39
wishさん

そう、眼鏡掛けてないときの画像はどうしようかと思ったときに、素直にピンボケかと(笑)

思い込みも、眼鏡を掛けないと仕事にならなくなりますよ(笑)

まだ、wishさんは若いからまだ大丈夫かな?
Posted by 俊 at 2020年11月25日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お漏らし(汗
    コメント(2)