ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年11月30日

週末のキャンプの時に☆

お気に入りのホットワインキラキラ

POSSMANN社のホット専用のアップルグリューワイン

週末のキャンプの時に☆

北海道からお取り寄せ(笑)

このホットワインを、エバニューのチタンティーポット500で

週末のキャンプの時に☆

温めるのはアルコールストーブでゆっくりとなんて思っていますニコッ

週末のキャンプの時に☆

やっぱり、かさばらない方かなびっくり







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー()の記事画像
久々にファミリーランチ
ガンバ!
8月ふかひれが食べてみたくて。。。
GWのお供に(汗
タラの芽採取
今が旬
同じカテゴリー()の記事
 久々にファミリーランチ (2020-10-05 07:00)
 ガンバ! (2020-09-27 07:02)
 8月ふかひれが食べてみたくて。。。 (2020-09-07 20:34)
 GWのお供に(汗 (2020-04-27 13:52)
 タラの芽採取 (2020-04-19 10:42)
 今が旬 (2020-04-15 10:35)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ホットワインをアルコールで

いい感じですね

そう言えば液体燃料系の火器 最近使ってないなぁ

たまに確認しないとだめですね
Posted by トトロ at 2020年12月05日 10:40
トトロさん

ワインをゆっくり温めると、香りが引き立つ感じがします(笑

トトロさんの液体は武井でしたっけ?

たまには動かしてあげて下さいね!

って人の事言えませんが(汗
Posted by 俊 at 2020年12月06日 22:27
こんにちは(^▽^)/

いいっすね、ホットワイン。

私も焼酎お湯割りを少し休憩して
ワインで優雅な時を過ごそうかしら(*´Д`)
Posted by wishwish at 2020年12月08日 12:02
wishさん

寒い時期は、お湯割りもいいのですがマッタリする時に、ホットワインも
いいですよ~

お試しあれ!
Posted by 俊 at 2020年12月08日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のキャンプの時に☆
    コメント(4)