ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年09月27日

ガンバ!

今回、ブエノチキンにチャレンジしましたが、小さいチキンが無くてソロでは食いきれないかなと、ツマミは
チキンと枝豆だけ(*_*)

ガンバ!

何とか消化し、朝食用に食べられる量になったかと?

ガンバ!

もう、当分チキンはいらないかな(汗)






このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー()の記事画像
週末のキャンプの時に☆
久々にファミリーランチ
8月ふかひれが食べてみたくて。。。
GWのお供に(汗
タラの芽採取
今が旬
同じカテゴリー()の記事
 週末のキャンプの時に☆ (2020-11-30 20:27)
 久々にファミリーランチ (2020-10-05 07:00)
 8月ふかひれが食べてみたくて。。。 (2020-09-07 20:34)
 GWのお供に(汗 (2020-04-27 13:52)
 タラの芽採取 (2020-04-19 10:42)
 今が旬 (2020-04-15 10:35)

この記事へのコメント
こんにちは〜
丸鶏、見た目はインパクトあって
使いたい食材なんですけど
量が多いのがネックなんですよねぇ笑
Posted by wishwish at 2020年09月27日 09:10
週末、岩手の住人とキャンプ予定だったので、その時にと
思ったのですが、台風の影響で延期に(涙)

また、年末のグルキャンに向けてとも思ったのですが、作るのめんどくさかった(笑)

量も多く2度と作るかと誓ったのは内緒で(爆)
Posted by 俊 at 2020年09月27日 09:40
こんばんは♪

ダッチで丸鶏・・・
一回はやってみたいのですが、
流石に自分も食べれないだろうなぁと思って
チャレンジしていません。(爆)

グルキャンなら
丸豚や丸牛なんかもできそうですが、
流石にコスト的に怖いですよね・・・(笑)
※そもそもダッチに入らないですし・・・(^^ゞ

もし気が向いたら私にもご馳走してくださいm(__)m
※もちろん、ちょこっとだけでイイですよ(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2020年09月29日 21:04
なつたくさん

丸鳥チャレンジしてみてください。
カロリーも高くないので、問題ないかと?

でも、面倒なのでもう作りません(汗)
てか、もっと小さい丸鳥ならかな?

作ったときにはガッツリ食べていただきます(爆)
Posted by 俊 at 2020年09月29日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバ!
    コメント(4)