ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年10月05日

久々にファミリーランチ

たまには家族サービスと言う事で、最寄り駅の与野駅近くの口コミがいい所を探して行ってきました。

与野駅西口近くの 「 サリミナ 」 と言うインドカレー店

久々にファミリーランチ

ま、息子の要望も有りましたが(笑

ランチタイムと言う事で

私は2種類カレーセットに生ビールをビール

久々にファミリーランチ

カレーは9種類の中から2種類選べる仕組みになっています。
私は、マトンカレーとポークカレーをチョイスナイス

久々にファミリーランチ

辛さも5種類の中から私は中辛に

久々にファミリーランチ

まず、生が来たので待ち切れず1口キラキラ

久々にファミリーランチ

ナンとライスを選択出来ますが私はナンに!

ナン出来立てで熱くてすぐに触れなかったので、しばし生を(笑

ナン柔らかくて美味かったので追加要望してしまいました。
ナンとライスはお代わりOKですよ~

久々にファミリーランチ

あ~マッタリ

生もう一杯飲みたかったな~汗

たまには家族サービスしないと、出かけるにも出かけにくいのでタラ~











店内はこじんまりしていて、店員さんの対応も良く口コミがいいのを納得しました。



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー()の記事画像
週末のキャンプの時に☆
ガンバ!
8月ふかひれが食べてみたくて。。。
GWのお供に(汗
タラの芽採取
今が旬
同じカテゴリー()の記事
 週末のキャンプの時に☆ (2020-11-30 20:27)
 ガンバ! (2020-09-27 07:02)
 8月ふかひれが食べてみたくて。。。 (2020-09-07 20:34)
 GWのお供に(汗 (2020-04-27 13:52)
 タラの芽採取 (2020-04-19 10:42)
 今が旬 (2020-04-15 10:35)


削除
久々にファミリーランチ