ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年09月07日

8月ふかひれが食べてみたくて。。。

夏休みは、山形・秋田を廻って最後に宮城の気仙沼に。

震災の傷跡を見ながら、目的のお宿に。

このお宿、ふかひれやうにが付いて大枚1枚を切る安さ!

8月ふかひれが食べてみたくて。。。

8月ふかひれが食べてみたくて。。。

8月ふかひれが食べてみたくて。。。

8月ふかひれが食べてみたくて。。。


ふかひれ初めて食べましたが、美味しいのかが分かりませんでした(汗

高級料亭とは味付けが違うのかな?

機会が有ったら高級料亭のふかひれを食べてみたいような。。。




このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー()の記事画像
週末のキャンプの時に☆
久々にファミリーランチ
ガンバ!
GWのお供に(汗
タラの芽採取
今が旬
同じカテゴリー()の記事
 週末のキャンプの時に☆ (2020-11-30 20:27)
 久々にファミリーランチ (2020-10-05 07:00)
 ガンバ! (2020-09-27 07:02)
 GWのお供に(汗 (2020-04-27 13:52)
 タラの芽採取 (2020-04-19 10:42)
 今が旬 (2020-04-15 10:35)

この記事へのコメント
おはようございます!
妻の方です(´▽`)

めちゃくちゃ美味しそう!!
何だか高級食材ばかりで
凄く羨ましいです(><)
俊さんのそのフットワークの軽さは
どこから来るのでしょうか(´・ ・`)
見習いたいです!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2020年09月08日 09:06
にひき奥さん

確かに高級食材ですね。
ちょうど良い量で、満足でした(^-^)v

次回行くかは疑問ですが(笑)

フットワークが良すぎて、妻からはひんしゅくです(爆)
旅先でもキャンプ先でも、いつも何処かに行きたいと
癖のように口に出してしまうことが有るんですよ(汗)
Posted by 俊 at 2020年09月08日 20:50
こんばんは♪

どれも美味しそうですねぇ~
ウニ、フカヒレ、お刺身、
日本酒が合いそうなご馳走ですね(^^)v
いつかはご馳になりたいです(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2020年09月08日 21:27
なつたくさん

関東に単赴任したら行きましょうか(笑)

日本酒にしたら、記憶が無くなってしまうので、
パスしてます(笑)
Posted by 俊 at 2020年09月08日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月ふかひれが食べてみたくて。。。
    コメント(4)