ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年04月18日

BBQ

週末、友人たちと鳥野目河川公園ACに行って来ました。

メンバーは福島から3人、栃木から2人、千葉から1人、大宮から6人、合計12人。
これ、会社繋がりなんです。

いつもは福島のシェフに料理素材から調理までお任せですが、震災の関係で材料が揃わないとの話があり、当日の朝に大宮の市場に行き中トロ・あわび・サザエを購入。

久喜から高速に乗り那須に行く途中、地震が発生し鹿沼から矢板まで通行止め・・・
都賀西方PAで休憩し解除を待つことに。
1時間経過しても解除の話が無く、痺れを切らして最悪下で行くしかないかもとの話で出発。
ん、鹿沼で降りる車も有るけど、そのまま直進している車も有り。ゲートも無い!
も~解除されているジャン!!!
ラッキーと言う事で、そのまま那須まで直行。

もうすでに福島組はBBQの準備をしていました。
今回の酒は、九州から取り寄せた赤椿・銀滴・もう1本の名前は忘れた、福島から奥の松、日本酒や焼酎が合計7本位有りました。

BBQ

当日は天気が良かったのですが、風があり寒い中でのBBQでした。
ビールはさっぱり売れませんでしたが、福島から竹筒を燗代わりにと日本酒をいれそれが美味かったですね。

いつも今頃は数組のBBQが有るのですが、今回は私達だけでした。(皆さん自粛しているのでしょうか?)

酒が入りすぎて、写真撮るの忘れてしまい1枚だけしか有りませんでした。すみません・・・

コテージに戻り、深夜2時位まで宴会が続いて就寝。

次の日は、朝5時位に地震があり起こされてしまいましたが、2度寝で起きたのが7時30分位。

当日は温泉に入って昨日の酒を抜いて帰路に着きました。

次回もいい仲間と飲み会だ~



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
焼き焼き中(^_^)v
肉肉〜(笑)
バーベキュー終了
コテージ
早い者勝ち~
BBQ開催中
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 焼き焼き中(^_^)v (2015-02-14 12:40)
 肉肉〜(笑) (2014-09-27 15:12)
 バーベキュー終了 (2013-10-19 17:47)
 コテージ (2012-05-27 06:06)
 早い者勝ち~ (2012-05-26 16:45)
 BBQ開催中 (2011-10-01 16:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(0)