ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年07月28日

準備しないと

今月は製造応援で夜勤対応とか・・・
でもやっと終わった!
50半ばにして始めての応援、しかも今までディスクワークメインの業務しか
していなかったので、体がダルダル・・・
足は棒のよう・・・

てな訳で、今日は殆ど寝ていました。

ま~前置きはいいとして
少しは準備しないとと思い、ジェベルにサイドキャリアを付けてみました。

ジェベルにはDFのキャリアを装着し、そのキャリアにサイドキャリアを取り付けて
、積載量UPをしてみました。
準備しないと

ジェベルにはスーパートラップを装着しているので、サイドからの排気が
サイドバックに当たらないように、バッフルを装着しましたが少し上だったな~
準備しないと

ま~気にしないっと・・・

サイドバック装着でいい感じでは
準備しないと

明日からちゃんと準備を始めるかな・・・

今日の準備はしていないのと同じなんてコメントはお控え願いますね~(笑)





このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
エキパイ変形修理完了
車買い替え検討中
スタッドレス準備
菅生サーキット
頂き物~
しょうがないね。。。
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 格安ジムニー断念(涙) (2017-03-26 15:55)
 エキパイ変形修理完了 (2017-03-25 07:47)
 車買い替え検討中 (2017-03-20 22:11)
 スタッドレス準備 (2016-12-05 20:48)
 菅生サーキット (2016-07-24 08:29)
 頂き物~ (2016-07-19 20:26)

この記事へのコメント
はじめまして。

そうなんですよね、オフ車の場合アップマフラーなんで
サイドバッグの装着に困るんですよね。

なかなか素晴らしいアイデアだと思います!

参考にさせていただきますね!
Posted by 監督 at 2011年07月28日 19:25
監督さん

始めまして、そしてようこそ風来坊へ

最初はマフラー部にガードなるものを装着すればいいかな~
と思ったのですが、コーナー毎にサイドバックが振られてしまう
ので、キャリアがいいと思ったのですよ。
バックの下の部分はカラナビで振られないように固定してありま
すよ。

参考になれば嬉しいです。
Posted by 俊 at 2011年07月28日 19:46
しっかりしたキャリアですね。
準備が始まってテンションが上がってきますね(^^)b
北の大地はライダーを待っています。
Posted by ウニパパ at 2011年07月29日 11:57
ウニパパさん

どうも(ニコ)

只今準備中!

火気何を持っていこうか思案中・・・

焚き火台なんか持っていっているのですか?

いつもなら決まっているから悩まないのに

諸先輩方のブログを拝見しますます悩む日々

どうしよう・・・
Posted by 俊 at 2011年07月29日 12:19
う~ん やはり 最終手段はガスになりますわなぁ~~ ^^;

砂浜キャンプなら 乾燥した流木をゴッソリと拾い集めれば
いいことですがね・・・

山岳だと、僕見たく 「樹液」攻撃されちゃうしね

調理道具を燻銀にするのなら 樹液なのかも・・・・(・・;)


悩んでる俊さんの姿がめにうかぶ~~~~~~~~~~
もっと、もっと楽しんでください 「ニヤッ!」とするまで・・・ね
Posted by 旅者 at 2011年07月29日 14:58
旅者さん

予想以上にサイドバックを搭載すると荷物が詰めることに気づいて
しまいました。

ケロでも何でもありかも・・・

リアバックを小さめにするかな・・・

荷物が多くなっても活用できなければ意味無いですしね!
Posted by 俊 at 2011年07月29日 15:15
我が家は焚き火台を持ってきています。
ただ使うかどうかわかりませんが・・・(^^;
キャンプ場でジンギスカンやるときに使うかも。
Posted by ウニパパ at 2011年07月29日 21:47
ウニパパさん

そうですか。
荷作りして余裕が有ったら持っていこっと
Posted by 俊 at 2011年07月29日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備しないと
    コメント(8)