ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年11月12日

ラジコーヒー

ラジコーヒー

久々いや、初めて調理に使ったラジ
珈琲旨いだろうな
これがフィールドならもっと旨いんだろうな



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(RADIUS)の記事画像
久しぶりに
ラジ46にも(^^;
コラボ初使用
RADIUS No.46
RADIUS No.21 点火確認
新入りUFO君
同じカテゴリー(RADIUS)の記事
 久しぶりに (2013-07-22 05:39)
 ラジ46にも(^^; (2012-12-12 07:48)
 コラボ初使用 (2012-08-30 03:35)
 RADIUS No.46 (2012-07-30 05:30)
 RADIUS No.21 点火確認 (2012-04-02 06:00)
 新入りUFO君 (2012-03-28 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは,

午後4時を過ぎますと,最近は,グーンと夕闇が迫ってきますね。それだけ昼間が12月いっぱいくらいまで短くなってきているのですね。例年のことですので,分かりきってはいますが・・・・

「ラジュース43?」でしたっけ・・・かっこ良いですね。のっているのは真鍮製のシェラカップ・・・・両者があいまって絵になっています。

ところで,真鍮製のシェラカップって,熱伝導率どうですか。?だぶんカップに使われるのですから熱くはならないでしょうが。
人様が使っているのを見ると,つい・・・気をつけなくては・・・

また,キャンプのお誘い等,有難うございます。
実は,8年ほど前に体調を崩し,あまり遠方には行かなくなりました。リタイアーするまで何とか体が持ちましたが,これからものんびりやっていこうと思っています。・・・

元気なうちですよ。!!バイクでも車でも火器のコレクションでも,キャンプでも・・・どんどんやってくださいね。いいなあ。!!!!

私は,野良仕事の際に火器の活用を考えています。!
Posted by タロー at 2011年11月12日 17:47
えっ!?
コレの出番は・・・
御一緒したときに出たうどんだったはず!!

酔っ払い状態で使ってましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ・・・
火器は酔っ払い状態で使わないほうが良いとっ!!
Posted by gyuchan86 at 2011年11月12日 18:20
タローさん

真鍮のシュラカップ、お湯を沸かすのに待つ時間気になりませんでしたよ。
心配だったのは、お湯を沸かした後に取っ手が熱くなり素手で触れないの
では思ったのですが、ぜんぜん問題ありませんでしたよ(ニコ)

体調を崩されたのですか~
これからに人生、ゆっくりとご自愛して楽しんで下さいね~

でも、一度ご一緒したかったな~
Posted by 俊 at 2011年11月12日 18:50
ぎゅうさん

え、覚えてないよう~
そんなんで、よく火器を使って料理したね~
(自分に感心するか・・・)

>やっぱ・・・
 火器は酔っ払い状態で使わないほうが良いとっ!!

と、言う事はぎゅうさんが調理してくれるのかな~(爆)
Posted by 俊 at 2011年11月12日 18:54
んーーラジバンダリっ♪
Posted by I LIKE CAMP at 2011年11月13日 11:04
I LIKE CAMPさん

ニヒ!
Posted by 俊 at 2011年11月13日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジコーヒー
    コメント(6)