ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年11月26日

こんないい天気なのに~

こんないい天気なのに~

出勤です
キャンプ道具は車に積んではいるのですが



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

この記事へのコメント
おはようございます。(まだ良いかな。)

ご出勤風景ですかね。いいところですね。俊さんお住まいの地域(県)も寒いのですよね。割合と雪が降りますね。降り始めるとすぐに30センチほど積もり,自転車では走行が不可能になった若い頃の記憶を思い出しました。今から○○年前のことです。

ところで,某オクにクッカーNO.2がどなたかご出品なされていますね。バーナーは,サイレントではなくローラーのようですが・・・

大きいのでコレクションには向かないかなあ。でも,野良坊さんのようにキャンプには良いですね。・・・
Posted by タロー at 2011年11月26日 10:55
タローさん

いつもコメ有難う御座います。

私が住む地域は殆ど雪は降らないですよ~
だから、つまらないのですが・・・

はい、某オクチェックしていますが、バーナーがサイレントではないので
パスですね~

もちろん、サイレントなら入札していますが(笑)
Posted by 俊 at 2011年11月26日 12:20
えっ!?
σ(`・ω・´)オラ・・・
NO12入手しましたが・・・
でかくて重くてカッコイイですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~・・・
普段一人が多いんでアレですが・・・
数人となれば活躍するでしょう!!

最近入手したいな~って思ってたヤツが次々と・・・
やばいですね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年11月26日 13:56
gyuchan86さん

>NO12入手しましたが・・・
>ま〜・・・
>普段一人が多いんでアレですが・・・
>数人となれば活躍するでしょう!!

活躍する機会はいつかな〜(笑)

>最近入手したいな〜って思ってたヤツが次々と・・・
>やばいですね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

山あり谷あり
俺はどっちなんだろう
Posted by 俊 at 2011年11月26日 15:56
俊さん・・・

山へあがってしまえば 降りるしかないでしょ?


頂上へ向かっているときが一番苦しく楽しいものですよ

降りるときってのは 慎重におりてこないと
足をすべらせ、、、 一気に谷底へ叩き付けられますからね・・・・


「がばい婆ちゃん」 も言ってましたから・・・
Posted by 旅者 at 2011年11月26日 19:23
旅者さん

やば!

これからの季節、北海道に行ったらすべまくり(自猛爆)

ん~、でもこれからの季節、北海道最高なんだけどな!!!

雪質が良くて、運転が上手くなった気分で楽しめるんだけどな~

北海道に行ったら気分上昇!
懐下降かな・・・(爆)
Posted by 俊 at 2011年11月26日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんないい天気なのに~
    コメント(6)