ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプコーヒーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年05月16日

ERZET 640

ひょんな事から、我が家に嫁いできました(ニコ)

ERZET 640

ん、箱の開け方が・・・

多分、取っ手を片方外して・・・(合ってますよね???)

ERZET 640

ERZET 640

ERZET 640

タンクのべゼルが誇らしげです(ニコ)

ERZET 640

ERZET 640

タンクにラベルも、1960製みたいです。

ERZET 640

取説も付いていますが、読めません(笑)

ERZET 640

バーナー受け部の塗装は、熱にやられているので耐熱スプレーで対応しようかと

ERZET 640

組み立ててみました

ERZET 640

ん~早く点火させてみたい~



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(ERZET)の記事画像
ERZET 塗装と点火確認
同じカテゴリー(ERZET)の記事
 ERZET 塗装と点火確認 (2012-05-17 00:05)

この記事へのコメント
僕が生まれた時代ですね~


え~~~歳ですけどね・・・\(◎o◎)/!?
Posted by 旅者 at 2012年05月16日 00:40
旅者さん

おはようございます(^-^;
>僕が生まれた時代ですね〜
>
>え〜〜〜歳ですけどね・・・\(◎o◎)/!?

そうなんですか〜
と、言う事は…歳ですか〜(^q^)
Posted by 俊 at 2012年05月16日 06:55
5月というのに、夏日とは、?
この時期、台風が来たことはありましたが
この暑さは、「異常気象?地球温暖化?・・・・」
ところで、またも素晴らしい火器を手に入れられ
ましたね。
以前オクに高額で、出品されておりましたが…
手が出ませんでした。
この火器もカッコいいですね。!!!!
Posted by タロー at 2012年05月16日 13:34
こんばんは。

また新たな、大人の玩具が・・・

こんなに角張った物もあるんですね

不要になったら何時でも言って下さいね(笑
Posted by kemewokemewo at 2012年05月16日 20:12
タローさん

高額???

そんなに高いものなのですか~
俺の金銭感覚が麻痺しているのか(笑)

この火器の、炎がいいんですよね~
Posted by 俊 at 2012年05月16日 21:02
kemewoさん

はい、大人の玩具が増えすぎました(笑)

ん、不要・・・

その時にはkemewoさんのストーブと交換かな?
Posted by 俊 at 2012年05月16日 21:21
スゴイですね~

シンプルなのに凄く考えられてる
Posted by ru-sanru-san at 2012年05月16日 22:36
ru-sanさん

>スゴイですね〜
>
>シンプルなのに凄く考えられてる

今の時代は、コストや機能優先になってしまっているので、昔の製品に魅力を感じるのかも。
Posted by 俊 at 2012年05月17日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ERZET 640
    コメント(8)