ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年05月30日

当たったらどうしよう(^q^)

なんて、心配は無用ですが今回も購入してしまいました(-ω-)

買わないと当たらないからね(*_*)


当たったらどうしよう(^q^)



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

この記事へのコメント
北海道と沖縄に別荘!!!
もしくは・・・
オラに半分送る・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年05月30日 14:45
キャンプ場貸切って、お祝いしましょう!
もちろん、おごりで☆
Posted by MORI☆KATSU at 2012年05月30日 15:37
色々な物を購入した残りの何パーセントかは、
大好きな火器になるのでしょうねえ。!!!・・・
Posted by タロー at 2012年05月30日 17:17
・・・100万 利息無しで 貸して!


じゃなかったら 旋盤機買って! ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
Posted by 旅者 at 2012年05月30日 18:54
買うと当たった気がしちゃいますよね(^^;

当たるとデカイ連番買いじゃなく、チビチビ楽しむバラ買い専門の小心モノですが・・・(笑)
Posted by ちと♀さと♂ちと♀さと♂ at 2012年05月30日 19:34
ぎゅうさん

>北海道と沖縄に別荘!!!
>もしくは・・・
>オラに半分送る・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや、当たらないから大丈夫ですよ〜

でも、100万以上当たったら、火器を買い漁るかも(笑)
Posted by 俊 at 2012年05月31日 05:23
MORI☆KATSUさん
>キャンプ場貸切って、お祝いしましょう!

おお〜いいですね〜(^-^)
でも、貸しきるっていくらかかるんだろう(~_~;)
Posted by 俊 at 2012年05月31日 05:27
タローさん

>色々な物を購入した残りの何パーセントかは、
>大好きな火器になるのでしょうねえ。!!!・・・
わかってらっしゃる(笑)

まずはハンターカブを買っちゃうかな?
Posted by 俊 at 2012年05月31日 05:32
旅者さん

>・・・100万 利息無しで 貸して!
>
>じゃなかったら 旋盤機買って! ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

もし、当たったら旅者さんに100万円分の仕事でもしてもらいますか(笑)
Posted by 俊 at 2012年05月31日 05:37
ちと♀さと♂さん

>買うと当たった気がしちゃいますよね(^^;

最初は私もそうでしたが、最近は習慣みたいに購入してるだけで、少し冷めているかも(笑)

>当たるとデカイ連番買いじゃなく、チビチビ楽しむバラ買い専門の小心モノですが・・・(笑)

いいんです、買わないと当たらないのですから(キッパリ)
Posted by 俊 at 2012年05月31日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たったらどうしよう(^q^)
    コメント(10)