ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年11月02日

疲れやすくなっているのは…

先月から変化しているのは、残業続きとたばこを吸い始めた位…

もしかして、たばこのせいかも?

1日3本しか吸っていませんが(*_*)

たばこ止めてみるかな(^^;
疲れやすくなっているのは…



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

この記事へのコメント
タバコで死んだ人はいません!

肺がんになる確率・・・確率でモノを言う人は根拠がないです!

ただ、、、、ニコチン依存症にかかるのは間違いありませんがね ^^v


アルコールで亡くなる人のほうが ず~っと多いですし
飲みすぎによるアルコール残留が疲れたと感じさせるのです! ┐(´∀`)┌

完全にアルコールを抜くには体質にもよりますが24時間以上です・・・

タバコで事故を起こす人や人を殺すことはありません!
アルコールは人を無差別に殺しマス!

アルコールこそ 高額の税金をかければいいと思います!

人殺しの道具にされるアルコール・・・製造販売業されている方はどれだけ
悔しい思いでしょうかね?


タバコは マナーを守れば 吸わない人には分からない精神安定剤です!


でも やっぱり 吸い過ぎはよくありませんね・・・1mgでも


ぼく? 18mg ですけど なにか?
Posted by 旅者 at 2012年11月02日 07:54
おはようございます。

体調は大丈夫ですか?

たばこ・・・
なかなかやめられませんね~
Posted by kanohanakanohana at 2012年11月02日 08:22
こんんちは。

17年間吸って、2年止めて、最近はキャンプか釣のときだけ吸ってます。
ニコチン、クセというより、雰囲気にやられますね~
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2012年11月02日 11:15
こんにちは、
タバコねえ!!私もかつて吸っていたので、何とも言えないですが、出来たらやめた方が良いですね。やはり「百害あって一利無し」です。気分転換をしたければ、仲間と会話をするとか雑誌を軽く読むとか。・・・等、方法がたくさんありますよ。
タバコをやめてから吸わない人の気持ちが良く分かるようになりました。吸いたいんだったら外で吸うことですね。まあいっそうのことやめられるんだったらそうした方がベストであると考えます。
いろいろの方の考え方がありますので私の考えは、参考意見としてください。!!
Posted by タロー at 2012年11月02日 11:34
個人の自由ですが・・・

やめた方がいいですよ。

以上
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月02日 20:04
σ(`・ω・´)オラはマルボロ!!!
でも・・・
やめたい・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年11月03日 01:56
旅者さん

アルコールも先月中旬から一滴も飲んでいませんよ〜
ま、たばこを吸い始めたきっかけが、安易な考えからでして(笑)

高給取りでもないので、税金はこれ以上厳しいかも(*_*)
Posted by 俊 at 2012年11月03日 11:32
kanohanaさん

>体調は大丈夫ですか?
>
>たばこ・・・
>なかなかやめられませんね〜

先月、体重3.5K減

これが目的でして…

体調大分良くなりました(^^;

ご心配有難う御座います。
もう、これから武井の季節ですね〜

あれ、送りますので…
Posted by 俊 at 2012年11月03日 11:37
MORI☆KATSUさん
>17年間吸って、2年止めて、最近はキャンプか釣のときだけ吸ってます。
>ニコチン、クセというより、雰囲気にやられますね〜

私も7年止めてましたが、飲み会やキャンプの時、吸いたくなりますね〜

多分、止めるときはすんなり止められると思いますよ〜(^-^;
Posted by 俊 at 2012年11月03日 11:41
タローさん

ご心配有難う御座います。
肺にニコチンが貯まることや、禁煙の人には煙いだけと言うのも分かっていますよ〜

ま、近日中には機会みて止めますかね〜(笑)
Posted by 俊 at 2012年11月03日 11:45
省吾さん

>個人の自由ですが・・・
>
>やめた方がいいですよ。
はい(^^;

そうですね

無理せず止められると思うので…
Posted by 俊 at 2012年11月03日 11:48
ぎゅうさん

>でも・・・
>やめたい・・・( ・ノω・)コショッ

え、あんなに吸っていて止められるの?

荒治療しないと厳しいのでは…
Posted by 俊 at 2012年11月03日 11:50
>たばこを吸い始めたきっかけが、安易な考えからでして(笑)


 ・・・俺かい?
Posted by 旅者 at 2012年11月03日 21:27
俊さん  今晩は  m(_ _)m

>たばこを吸い始めたきっかけが、安易な考えからでして(笑)

いやぁ~~ 僕っしょ・・・9月のキャンプ~…(^^♪
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年11月03日 22:27
旅者さん、sijimi001さん

ブブ~(笑)

違いますよ・・・

単なるダイエットの為ですよ・・・

ま、他の内容も足して先月末で3.5k減です(笑)
Posted by 俊俊 at 2012年11月04日 08:14
こんにちは^^

吸いながらカキコミしています^^;
人の事は言えませんが、できれば吸わない方が良いですよ。
私のきっかけは職場の喫煙室で雑談をしたかったからです(笑)

ダイエットは地道にスポーツ・ウォーキングが良いのでしょうがなかなか・・・
食事制限はリバウンドが怖いですし ;_;

吸う人は、美味しい・気持ちいい・景色がきれいだ~などの感動をタバコを吸う事でしか味わえなくなるそうですよ。
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年11月07日 12:13
風来坊主さん

>吸いながらカキコミしています^^;
>人の事は言えませんが、できれば吸わない方が良いですよ。

今日から禁煙です(笑)

あれ、風来坊主さん吸っていましたっけ?

来月よろしこです〜
Posted by 俊 at 2012年11月08日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れやすくなっているのは…
    コメント(17)