ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年11月13日

こちらもメンテ完了

プリムス、前回の時バポにクラックが(@_@;)

直して頂き、戻ってきても放置状態でした(笑)失礼(*_*)

久々に点火させてみたら、ノズルが落下(>_<)

大分ネジ山が摩耗していて、有効山一山(爆)

法の液体を塗り、脱落しなくなりました(^-^;

これも、参加させよっとo(^-^)o

こちらもメンテ完了


こちらもメンテ完了







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(PRIMUS)の記事画像
プリムス IP-3257HAのマントル
PRIMUS P-541 激安でポチッ
着火出来なかったのですが。。。
貴重なホヤGET
PRIMUS No.1020
少しずつ・・・
同じカテゴリー(PRIMUS)の記事
 プリムス IP-3257HAのマントル (2018-06-24 14:10)
 PRIMUS P-541 激安でポチッ (2017-05-13 17:25)
 着火出来なかったのですが。。。 (2015-06-21 18:35)
 貴重なホヤGET (2015-05-25 21:09)
 PRIMUS No.1020 (2014-01-20 07:51)
 少しずつ・・・ (2013-04-04 06:31)

この記事へのコメント
(ΦωΦ)フフフ…


とりつかれてる・・・・・
Posted by 旅者 at 2012年11月13日 17:16
おおー

いい明かりです^^
ウズウズ(笑
Posted by tap at 2012年11月13日 18:11
ども~♪

>プリムス、前回の時バポにクラックが(@_@;)

そういえばあの時、治療を施したニップルは試してみましたか~♪
どんな具合か知りたいです~ (^。^)
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年11月13日 18:21
いいなあー

欲しいっす(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年11月13日 20:09
旅者さん

>とりつかれてる・・・・・

ん、旅者さんのストーブやバイク製作に比べれば赤子ですよ〜(爆)
Posted by 俊 at 2012年11月14日 05:45
tapさん

>いい明かりです^^
>ウズウズ(笑

でしょo(^-^)o

機会があれば、tapさんとご一緒出来ればなと…

あ、キャンプの方で(笑)
Posted by 俊 at 2012年11月14日 05:52
野良坊さん

>そういえばあの時、治療を施したニップルは試してみましたか〜♪
>どんな具合か知りたいです〜 (^。^)

あの時に、曲げてしまいまして…

すんまそん(ペコッ)
Posted by 俊 at 2012年11月14日 05:59
ロンデイさん

>いいなあー
>
>欲しいっす(笑)

ダメ〜(笑)

ロンディさんもいいもの持っているじゃないですか(^^;
Posted by 俊 at 2012年11月14日 06:06
>ロンディさんもいいもの持っているじゃないですか(^^;


「そ~だそ~だぁ~~~~~!」 (裏山C)


来年としさんちにって お宝全部見せてもらいますね!

「 どんだけ 危険物?持っているんだか知りたいもん 」
Posted by 旅者 at 2012年11月14日 17:49
こちらも例の物、メンテ完了ですよ~♪

今回持って行きます?ニヤリ
Posted by くま at 2012年11月14日 21:37
旅者さん

>来年としさんちにって お宝全部見せてもらいますね!
>
>「 どんだけ 危険物?持っているんだか知りたいもん 」

あはは〜
片付けるのが苦手なので、勘弁してくだせ〜(笑)
Posted by 俊 at 2012年11月16日 05:53
くまさん

>こちらも例の物、メンテ完了ですよ〜♪
>
>今回持って行きます?ニヤリ

ニヤリ(^o^;

楽しみにしています♪♪♪
Posted by 俊 at 2012年11月16日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらもメンテ完了
    コメント(12)