ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年11月24日

ケロ追加購入

1日で20L消費

使いすぎ〜(笑)

ケロ追加購入



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
灯油18リットルでさえ4日はもちます・・・・

防寒対策してください、、、、、ご協力を!


寒い時は厚着で・・・・現在札幌はマナス2度です
しかし道東の帯広はプラス4度です なんでやねん!
Posted by 旅者 at 2012年11月24日 15:12
旅者さん

>灯油18リットルでさえ4日はもちます・・・・
>
>防寒対策してください、、、、、ご協力を!

あ、いや…

ランタンとバーナーだけで8割りほど…

年と共に寒さに弱くなってしまってるし(涙)
Posted by 俊 at 2012年11月24日 22:48
なんと大食らいですね(笑)
18LあればNC700なら600km以上走りますよ。ガソリンですが^^;

火遊びもしてみたい季節、年頃です!?
Posted by ボッシュ at 2012年11月25日 08:41
ボッシュさん

>なんと大食らいですね(笑)


初日は10人位いたので、消費が多かったですね〜


>火遊びもしてみたい季節、年頃です!?


ん、年頃(爆)


沢山してくださいな〜
Posted by 俊 at 2012年11月26日 07:37
オバンデス。
一日で20リッターですか。
かなり明るい夜なのでしょうね。
かなり興味ありです。
Posted by こんこん車 at 2012年11月27日 17:58
こんこん車さん


>かなり明るい夜なのでしょうね。


今回、小さいお子さんや女性がいたので、ストーブへの消費が多かったかも?


そして前回に比べて、ランタンの点火数は1/4位でしたから、おとなしめでしたよ〜


>かなり興味ありです。


沼へいらして下さいな〜(笑)
Posted by 俊 at 2012年11月28日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロ追加購入
    コメント(6)