ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年03月02日

撤収~

小雨の内に〜

ご一緒して頂いた方々有難う御座いました(^^ゞ

次回も宜しくお願い致しますm(__)m

あ、次回のお題は何でしたっけ(笑)



撤収~



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは

昨日は短い時間でしたが お会いできて嬉しかったですよ 有難うございました♪

また貴重な物を カウプレ品で頂きまして 有難うございました<m(__)m>

奥の博物館(笑 家族に大好評でした♪ 面目たてられて良かったですわ(爆

是非次は 夜飲みましょうね♪ ファミが基本なんですが 昨日お話しした諸事情なんで

許可もらってソロででも行きますので(笑 最後に 俊さん→しゅんさんで良かったですよね?

昨日聞きそびれちゃったもんで(大爆
Posted by はやてはやて at 2014年03月02日 10:57
こんにちは^^

お世話になりましたm(_ _)m

次回もよろしくお願いします^^

次回のお題は・・・プレゼントでしょうか?
『お・も・て・な・し』でしょうかね~(笑)
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2014年03月02日 11:48
俊さん 今日は m(_ _)m

今回も大変お世話になり、、お疲れ様でした。 (^.^)

> 小雨の内に〜

小雨ぐらいで撤収出来て、、良かったですねぇ〜! (-.-)y-.", o O

次回は晴れたらいいなぁ〜! よろしくお願い申し上げます。♪( ´θ`)ノ
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年03月02日 12:22
無事小雨撤収、なによりでした。
「山沿い雪」とかいってましたからねえ・・・

短い時間でしたが大変楽しい時間を過ごさせていただきました(^^
お土産はお口に会いましたでしょうか(^^;;

またよろしくおねがいします~
Posted by ぺんでぺんで at 2014年03月02日 12:59
はやてさん


>昨日は短い時間でしたが お会いできて嬉しかったですよ 有難うございました♪


こちらこそ、お越しいただき有難う御座いました(^^ゞ


>是非次は 夜飲みましょうね♪
>許可もらってソロででも行きますので(笑 


はい、楽しみにしていますm(__)m


最後に 俊さん→しゅんさんで良かったですよね?


トシと呼んで下さいませ〜
Posted by 俊 at 2014年03月03日 06:42
風来坊主さん


>お世話になりましたm(_ _)m


いえいえ、こちらこそお世話になりました(^^ゞ


>次回のお題は・・・プレゼントでしょうか?
>『お・も・て・な・し』でしょうかね〜(笑)


ん〜難しい〜(悩)
Posted by 俊 at 2014年03月03日 06:54
sijimi001さん


>今回も大変お世話になり、、お疲れ様でした。 (^.^)


こちらこそ、宴会幕御提供有難う御座いましたm(__)m

>小雨ぐらいで撤収出来て、、良かったですねぇ〜! (-.-)y-.", o O
>
>次回は晴れたらいいなぁ〜! よろしくお願い申し上げます。♪( ´θ`)ノ

次回、軟弱な俺は車中泊にしようか企んでいます(笑)

今月末も宜しくお願い致します〜
Posted by 俊 at 2014年03月03日 07:10
ぺんでさん


>短い時間でしたが大変楽しい時間を過ごさせていただきました(^^


こちらこそ有難う御座いました☆彡


>お土産はお口に会いましたでしょうか(^^;;


バッチリです。
次回はどんなのを頂けるか期待しちゃってます(笑)


>またよろしくおねがいします〜


来月が楽しみです〜m(__)m
Posted by 俊 at 2014年03月03日 07:14
今回も 盛大にご馳走になり有り難う御座いました~

日本酒も 味噌味の鍋も 美味かったです!


そうそう 調子に乗りすぎて 変な依頼してすいません
アレは無かった事にして下さい ご迷惑お掛けすると申し訳ないので。。。(汗)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年03月03日 11:33
そとあそびさん


>今回も 盛大にご馳走になり有り難う御座いました〜


いや〜逆でしょ(笑)
いつも有難う御座います☆彡


>そうそう 調子に乗りすぎて 変な依頼してすいません


ゴメンナサイm(__)m

全然記憶に無くて(*_*)
それとも認識の違い(笑)
Posted by 俊 at 2014年03月04日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収~
    コメント(10)