ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年09月14日

時々は点火させてやらないと・・・



炎



炎いいですね~


時間が経つのを忘れてしまいます(笑)








このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(武井バーナー201)の記事画像
武井バーナー201
自分のブログを見ていたら。。。
こんな時期なのに。。。
武井バーナー201初期型
武井バーナー 真鍮ワッシャー
武井バーナーパーツ
同じカテゴリー(武井バーナー201)の記事
 武井バーナー201 (2020-12-10 19:11)
 自分のブログを見ていたら。。。 (2020-05-17 21:42)
 こんな時期なのに。。。 (2016-06-15 22:04)
 武井バーナー201初期型 (2015-12-11 00:00)
 武井バーナー 真鍮ワッシャー (2015-02-28 17:38)
 武井バーナーパーツ (2015-02-24 06:25)

この記事へのコメント
うわぁ!  なんとも美しい色ですね

私もそろそろ、シーズンイン前に試運転しなければ。
Posted by トトロトトロ at 2014年09月15日 00:28
トトロさん


>うわぁ!  なんとも美しい色ですね


でしょ(笑)
見てて飽きないですよ(^^;
Posted by 俊 at 2014年09月15日 06:25
なんて美しい炎なんでしょうか?

私もこのポツポツ青い炎と
周りの丸く包む青い炎の
虜になっちゃいました〜♪
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年09月15日 07:29
ピカデリーさん

行っちゃいますか~(笑)

武井!
Posted by 俊 at 2014年09月15日 22:08
こんにちは

連日の綺麗な青火…
美しいですね。
私もそろそろ出そうかな。
200Aの点火は慣れましたが、
武井の点火は未だに緊張します(笑)
Posted by Y0shioY0shio at 2014年09月16日 07:46
Y0shioさん


>武井の点火は未だに緊張します(笑)


慣れですよね〜(笑)

所で例の物、手に入りましたか
Posted by 俊 at 2014年09月16日 13:30
こんにちは

例の物、自動入札ソフトがうまく動作せず
ゲットできませんでした。
かなり凹んでますorz
気長に探していきます。

点火に慣れないと!(笑)
Posted by Y0shioY0shio at 2014年09月17日 06:41
Y0shioさん


>例の物、自動入札ソフトがうまく動作せず
>ゲットできませんでした。


そうだったんだ〜
残念ですね

安く落とされていましたね(^^;


>点火に慣れないと!(笑)


使っていたら慣れるから大丈夫ですよ〜(笑)
Posted by 俊 at 2014年09月17日 07:45
・・・さむい (-Д-)サムイネェ


ついにリビングの床暖入れました!


そろそろ工房のストーブも・・・火入れの儀式ですわヾ(@°▽°@)ノあはは
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年09月18日 08:40
原チャリ屋さん

もうストーブ焚きましたか~

こちらも朝方は寒くなってきました・・・

こちらは、これからがキャンプの季節です(笑)
Posted by 俊 at 2014年09月18日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(10)