ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年10月21日

DITMAR No.581

ニャーランタンより低い(小さい)プレッシャーランタン


DITMAR No.581


先日の確認の時に、点火はするのですがイマイチ・・・・


DITMAR No.581


確認していくと、バポの根元よりエアー漏れ(涙)


DITMAR No.581


直すのはいいのですが、時間切れになってしまいました・・・・


平日の帰宅後ではやる気が起きなく、休みの時間が取れるときだな~






このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー( DITMAR)の記事画像
おむつが必要です(笑)
メンテ終了
昨日は~・・・も、かな(笑)
DITMAR No.519
DITMAR No.519
ニヤリ
同じカテゴリー( DITMAR)の記事
 おむつが必要です(笑) (2015-12-01 00:00)
 メンテ終了 (2015-05-24 13:20)
 昨日は~・・・も、かな(笑) (2014-04-06 07:22)
 DITMAR No.519 (2014-04-01 21:49)
 DITMAR No.519 (2014-01-22 22:11)
 ニヤリ (2013-07-21 08:42)

この記事へのコメント
ニャーランタン素敵!!
小さい方もいいですね。
やっぱり、欲しいなー。
今度、ランタンの点火の仕方教えてください(笑)
Posted by ao.ao. at 2014年10月21日 21:21
ao.さん


>ニャーランタン素敵!!
>やっぱり、欲しいなー。

あれ〜
ニャーランタンの方にいっちゃいましたか(笑)


>今度、ランタンの点火の仕方教えてください(笑)

機会が有りましたらOKですよ〜(笑)
Posted by 俊 at 2014年10月22日 06:28
DITMAR!
いつかは欲しい!(爆)

いっぱい持ち過ぎだから
手が回らなくなるんですよ~(笑)

やっぱり預かりましょうか?
調子の良いのだけ!(爆)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年10月22日 15:23
そとあそびさん


>DITMAR!
>いつかは欲しい!(爆)


行っちゃって下さいな〜(笑)


>いっぱい持ち過ぎだから
>手が回らなくなるんですよ〜(笑)


いいんです
飾っておきますから(爆)


>やっぱり預かりましょうか?
>調子の良いのだけ!(爆)


いやいや、飲みに行くの減らせばすぐ手に入るでしょう(笑)
Posted by 俊 at 2014年10月22日 18:57
このサイズ!絶妙!!
勝手に大きいサイズのやつかと
思ってました〜♪

読み方は「ダイトマー」でいいんでしょうか??
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年10月23日 17:40
ピカデリーさん


一応、世界最小プレッシャーランタンと聞いています。

メーカは現在は存在していませんが、「ディトマ」と読みますよ。

一台如何ですか~
Posted by 俊 at 2014年10月23日 20:51
ディトマ、ディトマと_φ(・_・
覚えておきます!

いつかお告げが聞けるようにw
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年10月25日 16:13
ピカデリーさん


>いつかお告げが聞けるようにw


いいな〜
お告げが来るんだ〜


俺の所にも、お告げ来ないかな〜(笑)
Posted by 俊 at 2014年10月26日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DITMAR No.581
    コメント(8)