ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年10月27日

届きました~

HILLEBERG Nallo2用フットプリント


届きました~


持っている幕はNallo 2GTですが、前室の所にはフットプリントいらないので。。。


届きました~


フットプリントが無かったことで、今まで1度しか張らなかったのですが、
今週は設営してみるかな!










このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。
パンダTC 有る所には。。。
クリーニング.com
やっちまった~(涙)
GW用新幕GET 多分(汗)
モンベル ミニタープHX
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。 (2020-04-26 00:01)
 パンダTC 有る所には。。。 (2020-02-29 18:29)
 クリーニング.com (2018-12-14 12:29)
 やっちまった~(涙) (2018-01-29 07:24)
 GW用新幕GET 多分(汗) (2017-04-25 05:56)
 モンベル ミニタープHX (2017-04-12 21:42)

この記事へのコメント
俊さん  今晩は  m(_ _)m

新幕、、 是非拝みたいですね。  (^。^)y-.。o○

宜しくお願いします。 ヽ(^。^)ノ
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年10月27日 23:00
赤のオシャレ幕ですね〜♪

まだ生で見たこと無いかもです!
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年10月27日 23:26
おしゃれなテントをお持ちなんですね〜!
もしや、タープもですか?

ぜひぜひ、見てみたいです♪
Posted by ao.ao. at 2014年10月28日 09:31
今週末は Nallo GT2ですか?

全室でかいから
山ほど火器が入りそうですねっ! ふっふっふっ(笑)

宴会幕どうします?

じゃんけんで決めますか???

あとでグーチョキパーのどれ出したか
メールで送って下さい

私が何出したか返しますんで!(爆)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年10月28日 14:49
sijimiさん

はい、今週お待ちしております~

そとさん、かなり火器を持ってくるみたいなので火器いらないかも~(笑)
Posted by 俊 at 2014年10月28日 20:55
ピカデリーさん

赤思わず購入してしまいましたが、室内では色盲になった気分で。。。

幕、割かし大きいんですよね・・・

バックパックでは無理~
Posted by 俊 at 2014年10月28日 21:01
ao.さん

赤いタープは持っていませんよ~

いつかお会いする機会が有りましたら持っていきますね~(笑)
Posted by 俊 at 2014年10月28日 21:03
そとあそびさん

今週宜しくお願い致します~

山ほど・・・準備めんどくさいです(笑)
約束した最低限の数で。。。

宴会幕宜しくです~

ご老体いたわってください(爆)
Posted by 俊 at 2014年10月28日 21:06
こんにちは
かっこいい幕ですね〜。
実際に張っているところ
見てみたいです^_^
Posted by Y0shioY0shio at 2014年10月29日 09:07
Y0shioさん


>実際に張っているところ
>見てみたいです^_^


はい〜
今週お待ちしております。
Posted by 俊 at 2014年10月29日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました~
    コメント(10)