ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年01月06日

mkettle ウッドストーブ

かなり前にポチッていたのですが、今回初めて使ってみました。


本体の左側の小さな穴の部分に水を入れて、焚き火の原理で水を沸騰させる仕組みです。


mkettle ウッドストーブ



受け皿にテッシュと松ボックリを投入


mkettle ウッドストーブ


受け皿に本体を載せて、沸騰するまで待ちます。


mkettle ウッドストーブ


ま、沸騰しているかは栓を抜いて確認するしか有りませんが(笑)


本体の廻りに付いている、ウレタン材により、手で触っても熱くありません。


お湯でコーヒーでしょと思ったのですが、甘いものをとニコニコ


mkettle ウッドストーブ


これが、キャンプだったらコーヒーの美味さも引き立つんだろうな〜ピンクの星








このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(火器)の記事画像
3~4年ぶり(*_*)
中華ストーブケース購入
大人のおもちゃが届いたので。。。
今年は購入してしまいました
見つかった~
これからの時期に。。。そして予備に。。。
同じカテゴリー(火器)の記事
 3~4年ぶり(*_*) (2020-11-15 17:05)
 中華ストーブケース購入 (2020-04-16 07:07)
 大人のおもちゃが届いたので。。。 (2020-04-11 13:46)
 今年は購入してしまいました (2015-11-05 20:45)
 見つかった~ (2015-09-08 00:00)
 これからの時期に。。。そして予備に。。。 (2015-09-03 00:00)

この記事へのコメント
俊さん♪こんにちは!

あけまして おめでとうございます☆

今年も 珍しい火器 色々見せてくださいね~(^.^)

よろしくお願いいたします(^-^)/
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年01月06日 12:59
楽しそうなおもちゃがここにも♪
お湯沸かしたいな〜♡
Posted by ao.ao. at 2015年01月06日 18:58
tomo1976さん

明けましておめでとう御座います!

ん~珍しい火器はそんなに持っていないのでゴメンなさい。。。

でも、ご一緒にキャンプしたいですね!

本年も宜しくお願い致します。
Posted by 俊 at 2015年01月06日 20:49
ao.さん

確かにおもちゃですね~(笑)

でも、ソロならおもちゃでもOKですよ!

お子さん用に、ao.さん宅にも1台如何ですか?
Posted by 俊 at 2015年01月06日 20:53
・・・ステンサイレンサーですね、、、(´・ε・`)ムムム
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2015年01月07日 17:02
原チャリ屋さん

ステンじゃなくてアルミですね~

原チャリ屋さんにかかると、バイクの部品になってしまいますね(笑)
Posted by 俊 at 2015年01月07日 22:00
 今は 何を見てもバイクの部品にしか見えんのですよ!

 仕事しすぎて 頭おかしくなってますぅ ヽ(;▽;)ノ


 フラッと気休めでお買い物へ行っても工具売り場に直行するし

 温泉行ってこ!と走り出せば 「この時間があれば作業が進む!」とか

 で・・・Uターン 


 完全 これって病気だよね・・・?

 寝ても覚めても作業(バイク)のことばかり・・・異常だよ
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2015年01月08日 18:41
原チャリ屋さん

重症ですね~

食事も取っていないのでは?

生活する為に働くは判りますが、やばいのでは!
Posted by 俊 at 2015年01月08日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mkettle ウッドストーブ
    コメント(8)