ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年09月02日

見つからないのですが家のどこかに(爆)

先月GETした火器

正確には7月にGETして8月に来た品物

Hot Candy Heater


見つからないのですが家のどこかに(爆)
(現品見つからないので写真お借りしました)


探している時には見つからないもので、他の探し物している時に見つかるでしょう~
多分。。。ウワーン



見つかった時にはそう言う時期が終わっていたりして(爆)









このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(火器)の記事画像
3~4年ぶり(*_*)
中華ストーブケース購入
大人のおもちゃが届いたので。。。
今年は購入してしまいました
見つかった~
これからの時期に。。。そして予備に。。。
同じカテゴリー(火器)の記事
 3~4年ぶり(*_*) (2020-11-15 17:05)
 中華ストーブケース購入 (2020-04-16 07:07)
 大人のおもちゃが届いたので。。。 (2020-04-11 13:46)
 今年は購入してしまいました (2015-11-05 20:45)
 見つかった~ (2015-09-08 00:00)
 これからの時期に。。。そして予備に。。。 (2015-09-03 00:00)

この記事へのコメント
こんにちは

忘れた頃に出てきた時は得した気分になりそうですね(笑)
Posted by Y0shioY0shio at 2015年09月02日 07:33
ああ~ また欲しい物を先越されました。。。

これ目が痛くなるんでしたっけ???(笑)

いいな~
こんな潤沢な資金が欲しい・・・
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年09月02日 12:43
因みにトランギアのアルコールストーブには武井のヒーターがこれって純正って位ハマりますよ
Posted by gyuchan86 at 2015年09月02日 20:40
見える。
見える。
車のグローブボックスに、(笑)
Posted by 森人 at 2015年09月02日 21:35
Y0shioさん


>忘れた頃に出てきた時は得した気分になりそうですね(笑)


いや〜私は自分の管理の悪さを棚にあげ、何で必要なときに出てこなくてと思ってしまい、その時に必要が無ければそのまま状態ですかね(爆)

何処かに有るのは分かっていても、見つからないと追加購入してしまう時も
Posted by 俊 at 2015年09月03日 07:21
そとあそびさん


>ああ〜 また欲しい物を先越されました。。。


そうだったんですか?
ま〜限定品ではないので、いってみてください(笑)


>こんな潤沢な資金が欲しい・・・


いやいや、沖縄キャンプの旅費を使い込んでしまいました
Posted by 俊 at 2015年09月03日 07:24
gyuchan86さん


>因みにトランギアのアルコールストーブには武井のヒーターがこれって純正って位ハマりますよ


え、そうなんですか
てか、アルコールストーブ手にいれないと…
Posted by 俊 at 2015年09月03日 07:26
森人さん


>見える。
>見える。
>車のグローブボックスに、(笑)


いや〜思わず今朝見てしまいましたよ〜(笑)

残念な事に見つかりませんでした

ま、週末時間が取れれば家探ししようかと(*_*)
Posted by 俊 at 2015年09月03日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つからないのですが家のどこかに(爆)
    コメント(8)