ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年12月21日

ATOM No.75 嫁入り?

先日のキャンプで、ATOMを探している人と出会い、気に入ればとの話で確認を
してみました。


ATOM No.75 嫁入り?


その方は、ホヤはクリアーがいいとの要望により交換ニコッ


ATOM No.75 嫁入り?


ケロを入れて漏れは無し

点火させましたが問題無いでしょう~


ATOM No.75 嫁入り?


ホヤにはATOM 75の文字もくっきり


ATOM No.75 嫁入り?


ま、それなりの年代なので塗装剥げは有りますが。。。



でも、反応無ければこちらの話に合わせていただいたのかもしれませんので、私の早とちりかもですね~(汗)















このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(Feuerhand)の記事画像
Feuerhand 176E
同じカテゴリー(Feuerhand)の記事
 Feuerhand 176E (2014-11-20 06:17)

この記事へのコメント
早とちりじゃないですΦωΦ
次回! ぜひ見せてくださいっ
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2015年12月21日 08:52
杜の手羽先さん

>早とちりじゃないですΦωΦ

あ、有難う御座いますm(__)m

ただ、金額間違っていて、少し値上がってしまいます。
金額は直メさせていただきます(*_*)
Posted by 俊 at 2015年12月21日 18:57
金額的に合わなければ
我が家に!

これはいいッスね~♪
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年12月27日 21:54
そとあそびさん

>金額的に合わなければ
>我が家に!

あれ?
持っていませんでしたっけ?

これで、3台目の放出になり、終わりになります。

もしもで金額が折り合いつけば宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 俊 at 2015年12月28日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ATOM No.75 嫁入り?
    コメント(4)