ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年06月19日

安達太良野営キャンプ場

超久々にKhafra Silを張りに安達太良まで来てしまいました(笑)



安達太良野営キャンプ場



この日は風も出てきて天気も今一だったので、幕の中に避難



安達太良野営キャンプ場



そして夕飯は超手抜きで、酒とつまみだけニコニコ


安達太良野営キャンプ場


寒くなってきて、焚火しようかなとかストーブ出してきて温かいカップ麺でも食おうかなと思っても
後で片付け面倒だなとムカッ


安達太良野営キャンプ場


寒かったので、ランタンに火を灯し、ラジオを聴きながら、ビール500を2本飲んで撃沈。。。


夜中時折強風が吹き3時頃に早期撤収!
実は、張縄をしていなかったので、もういいやって感じで(爆)

本当にソロで1泊だと手抜きのオンパレードですね~汗










このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ソロキャン、お楽しみ様でした~
私も週末にソロキャンを楽しんできました~

実は私も面倒くさがり屋なので
いつも手抜きしていますが、
お腹がそれを許してくれません・・・
我ながら実に困ったお腹です(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年06月19日 18:40
なつたくさん

お腹が許してくれない時は、酒に任せて私は寝てしまいます(爆)

来月は何回行けるかな~?
Posted by 俊 at 2016年06月19日 20:50
3時に撤収ですか
風が強かったんですね

ソロはお手軽が一番です(^.^)
Posted by トトロ at 2016年06月19日 22:45
俊さん今晩は m(_ _)m

> 本当にソロで1泊だと手抜きのオンパレードですね~汗

息抜きに行ってるんですから食べたいだけ、呑みたいだけ好きに出来るのがソロの愉しみ方では、、 ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

それにしても早起き... 寝不足ではないですか? (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年06月20日 01:09
おはようございます

3時に撤収です(≧∇≦) 確かに4時前にはしらじら夜が明けますが

まだ真っ暗だったでしょうね(^o^;) ルーカスギアさんのカフラシル

軽くて良い幕なんですってね♪ シーム処理してないって聞いてますが(^o^;)
Posted by はやてはやて at 2016年06月20日 07:09
トトロさん

なんとなく空が明るくなる前に撤収って夜逃げみたいですね(笑)

風は言い訳かも(爆)

ソロだと自由気ままに出来ていいですね~!
Posted by 俊 at 2016年06月20日 20:12
sijimiさん

>それにしても早起き... 寝不足ではないですか? (^。^)y-.。o○

ジジイなので早寝早起きで(笑)

野暮用が有り移動しなくてはならなかったのでしょうがないかなと。。。
Posted by 俊 at 2016年06月20日 20:18
はやてさん

>シーム処理してないって聞いてますが

はいしてないですね~

私は縫い目の所に、液体のシームを行いましたが。。。

テープのシームだと、この生地に張り付ける事が出来ませんでした!
Posted by 俊 at 2016年06月20日 20:23
あらららら
安達太良いらしてたんですね汗
3時の撤収とはお見それしました^^
あそこの風は侮れないという事ですね
次回はご連絡お待ちしてます!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2016年06月21日 13:27
にひきさん

あそこの風は慣れない訳じゃなくて、張綱を行うのがめんどうだったので(笑)

次回行くとしたら、7月24日に菅生に行く用事が有るので、その帰りに
会えるのでしたらと思っています!
Posted by 俊 at 2016年06月21日 19:58
ルーカスギアの幕ですね!!
カッコいいー♪


いいなぁいいぁ。
Posted by ピカデリー at 2016年06月28日 20:27
ピカデリーさん

ピカデリーさんもマニアックな幕持っているじゃないですか~(笑)
Posted by 俊 at 2016年06月28日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安達太良野営キャンプ場
    コメント(12)