ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年06月26日

新幕到着。。。

なるべく、新たな幕を増やすのは減らそうと、今回は今ある幕に使え夏用にと購入しました。


ロゴス The Tepee300


新幕到着。。。


この幕は、Twin Pilz7のインナー用にとキラキラ


どこかのブログでTwin Pilz7のインナーにピッタリとの事でしたので。。。


新幕到着。。。



インナーはメッシュなので夏用にいいかなと!?








このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。
パンダTC 有る所には。。。
クリーニング.com
やっちまった~(涙)
GW用新幕GET 多分(汗)
モンベル ミニタープHX
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。 (2020-04-26 00:01)
 パンダTC 有る所には。。。 (2020-02-29 18:29)
 クリーニング.com (2018-12-14 12:29)
 やっちまった~(涙) (2018-01-29 07:24)
 GW用新幕GET 多分(汗) (2017-04-25 05:56)
 モンベル ミニタープHX (2017-04-12 21:42)

この記事へのコメント
こんばんは♪

この幕に見覚えがあります。
そうだ!
トトロさんが持っていたいたような・・・

そろそろ私も新しい幕が欲しくなってきました~(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年06月26日 18:16
なつたくさん

はい、トトロさんが持っているんですよね~

譲ってと言いたい所ですが、使用しているみたいなので購入して
しまいました(笑)

新しい幕。。。気になります!
Posted by 俊 at 2016年06月26日 19:19
あっ! Tepee300だ(^^♪

すんません 夏キャンのメインとなってます
虫の季節にはとても良いですよ

私も秋以降用の幕を物色してますが
候補№1は今のところ暫く入荷しないようです^^;
Posted by トトロ at 2016年06月26日 21:10
トトロさん

おソロです(笑)

今年の夏使うか分かりませんが買える時にと。。。

え、トトロさんも新幕ですか!

なんだろう???気になります!
Posted by 俊 at 2016年06月26日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕到着。。。
    コメント(4)