ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年11月06日

今回のキャンプは~

田代運動公園の予定でしたが、9時30分過ぎても埼玉や群馬のメンバーは自宅との事!
あと15Kmで到着の予定が急遽学校橋に変更汗

学校橋には高速を使用して11時30分着

現地に着いた時には、sijimiさんが場所取りをしてOさんが到着していました。

早々に幕張

写真は撮りませんでしたが、今回の幕はパイネ ゴアライト
なぜ、この幕にしたかは2年位使用していなかったので、心配だったので(笑)

そうこうしている間に、風来坊主さんが到着

昼飯作りに久々にB6君を
これも、もう3年位使用していなかったかな~

今回のキャンプは~

そして、東松山で言う焼き鳥(豚のかしら)を焼き焼きして辛子味噌で うまうまでしたキラキラ

今回のキャンプは~

暗くなってきましたが、焚火談義でマッタリ中

今回のキャンプは~

寒くなってきたのと、夕飯作りで今回宴会幕を提供してくれた、風来坊主さんのノースイーグルBIG420

幕内で夕食?酒のつまみ

今回のキャンプは~

今回のキャンプは~


途中トイレに行きたくなって、行く途中に幕内に珍しいランタンがランタン

今回のキャンプは~

コールマンのランタンで雰囲気あっていいな~と思ってしまいましたが、多分金額で断念するで
しょうが・・・

皆さん眠くなって22時前にはお休みなさい

その後2時頃目が覚めて空を見たら、それなりの星が


今回のキャンプは~


今回のキャンプは~


再度、寝て起きたのは7時

その後は、簡単な朝食を取り解散となりました。


今回お世話になりました~キラキラ

また、次回も宜しくお願い致します~









このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

今回は蔵出しがメインだったんですね〜
B-6くん、活躍何より(笑)

まったりキャンプいいなぁ。
私も雪降る前に一度は行きたいな。
Posted by wishwish at 2016年11月06日 19:00
wishさん

>今回は蔵出しがメインだったんですね〜

いや、そういうつもりは無かったのですが結果的には。。。

寒さがなんとかなれば、焚火のマッタリいいですよね~

今年はあと3回はキャンプに行きたいと思っています!
Posted by 俊 at 2016年11月06日 19:45
こんばんは^^

今回は急遽 場所を変更して頂いて有難うございました。
私ってば、まったく迷惑な人です (ノ_-;)ハア…

作ったけんちん汁も空振りですし・・・
なんだかなぁ~な感じになってしまいました^^;

次回、またよろしくお願いします^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2016年11月06日 20:50
風来坊主さん

今回色々ありましたが、結果学校橋で正解でしたね!

けんちん汁、汁ものとして考えれば寒い時期には美味しかった
ですよ~

こちらこそ、次回も宜しくお願い致します。
Posted by 俊 at 2016年11月06日 22:23
俊さん今晩は m(_ _)m

出遅れが幸いしたというか、突発的な用事で殆どお話し出来ませんでしたが、、( ❁ᵕᴗᵕ )お世話になりました。 m(_ _)m

次回こそは出遅れないようにしますので宜しくお願いします。。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年11月06日 22:48
sijimi001さん

>出遅れが幸いしたというか

そうですね〜
結果オーライでしたね(^^;
>次回こそは出遅れないようにしますので宜しくお願いします。。 (^。^)y-.。o○

あははm(__)m
こちらこそ宜しくお願い致します☆彡
Posted by 俊 at 2016年11月07日 06:26
こんにちは
今回は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
家族で咳き込んでいたので、うつしてはいけないと思い取やめさせていただきました。
次回機会があればよろしくお願いします。
Posted by Y0shioY0shio at 2016年11月07日 08:20
Y0shioさん

お心遣い有難う御座います。
寒さが増していますので、お体大事にして下さいね~

次回宜しくお願い致します。
Posted by 俊 at 2016年11月07日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回のキャンプは~
    コメント(8)