ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年12月08日

今週は出撃出来ないので。。。

来週キャンプに行きませんかと、そとあそびさんsijimiさんなつたくさんにご連絡したところ、
そとあそびさんと、なつたくさんから用事が有って参加出来ずのご連絡がタラ~

sijimiさんと何処に行こうかと思った瞬間に、ほったらかし温泉キャンプ場にTEL電話

12月17日に空いていますか~と確認したら、ちょうど2サイト空いているとの事で押さえましたちょき


今週は出撃出来ないので。。。


今度こそは、サーカスTCとまきちゃんを使用したいと思っていますが、天気次第で車中泊になるかも(爆)

多分、自分達の幕では無くあそこで宴会になるのではと。。。


来週、ほったらかし温泉キャンプ場をご利用される方々宜しくお願い致します~







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

この記事へのコメント
俊さん今晩は m(_ _)m

> 多分、自分達の幕では無くあそこで宴会になるのではと。。。

可能性だいですねぇ~ (「・ω・)「ホイ

宜しくお願いしますぅ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年12月08日 21:36
おはようございます♪

え〜ん!、お誘い頂いたのに
何で来週末なんですか?(泣)
今週末に変更しましょう〜(爆)

またcircusTCを見る事ができそうにないです。
何より絶景でビールが飲みたいです〜
あっ!
私が行くと雨だから絶景は無理?(爆)
Posted by なつたく0212 at 2016年12月09日 05:34
sijimi001さん

> 多分、自分達の幕では無くあそこで宴会になるのではと。。。
>
>可能性だいですねぇ〜 (「・ω・)「ホイ
>
>宜しくお願いしますぅ〜 (^。^)y-.。o○

来週で3週過ぎますか?
焼酎一升持っていこうと思っています。

薪ストーブの手解き宜しくお願い致します〜
Posted by 俊 at 2016年12月09日 07:23
なつたく0212さん

>今週末に変更しましょう〜(爆)

スミマセン、今週は用事が入ってしまったのです(汗)
>何より絶景でビールが飲みたいです〜

大丈夫ですよ〜
機会は有りますから!!

>あっ!
>私が行くと雨だから絶景は無理?(爆)

あはは(^^;
そんなことないですよ(笑)
Posted by 俊 at 2016年12月09日 07:27
お伺い出来ず申し訳御座いません。。。

その日は我が家に
『うら若き乙女』6人がお泊りなんです。。。(汗)

こんなチャンスを逃すわけにはいかず!(爆)

年末年始はどうされる予定ですか???

我が家はたぶん自宅だと思います
家内の仕事が。。。(´;ω;`)

遊びに来て!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年12月09日 11:01
そとあそびさん

>こんなチャンスを逃すわけにはいかず!(爆)

また病気ですか(笑)

最近無かったので完治したと思ったのですが(爆)

今年は冬休みが短いので、山梨&群馬あたりに出撃予定です!
Posted by 俊 at 2016年12月09日 20:48
こんばんわ!

来週出撃ですか~~^^

最近、天気次第で車中もありかなと思うようになりました(爆)

だって乾燥がめんどうなんだもーん(爆)

明日は俊さんの分も楽しんできまっす!

あと6人の美女侍らせる
そとさんにも尋問しときますね( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2016年12月09日 21:25
wishさん

今週行けないので、来週は行きたいと!

今年も牛忘盛大になりそうですね。

行きたかった~

昨日まで自分の中で葛藤してしていましたが
あきらめました(涙)
Posted by 俊 at 2016年12月10日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は出撃出来ないので。。。
    コメント(8)