ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年03月13日

ほったらかし温泉キャンプ場最新情報

まだ、ほったらかし温泉キャンプ場のHPにも載っていない内容です。

言っちゃっていいのかな〜なんて思いながらカキカキしていますニコニコ

新しいサイトが7サイト出来ます。
ダイノジサイトが1つ(区画サイトの倍位の広さになります)
ドッグラン付きサイトが1つ
区画サイトが5つ

場所は、離れサイトにトイレを建設中ですがその道の奥になります。


ほったらかし温泉キャンプ場最新情報


予定では3月末から4月上旬からオープン予定です。
ほったらかし温泉キャンプ場HPではっきりした時点でUPするとの事でした。

この7つのサイトはまだ予約分に含まれていません。

で、ここからは私の推定ですのでスルーしていただいてもOKかなと(笑)



ほったらかし温泉キャンプ場の予約をしてもいっぱいで、キャンセル待ちを
されているキャンパーさんがいらっしゃいます。

もちろん、いっぱいですと言われ確約出来る場所を探す為に、他のキャンプ場
を探す方もいらっしゃいます。

現在、キャンセル待ちをされているキャンパーさんは少ないですが、キャンセル
待ちをされているキャンパーさん優先に振り分けられるのではと推定しています。


違っていたらゴメンね〜汗







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

この記事へのコメント
こんにちは!

人気キャンプ場はGWに向けて
忙しい時期でしょうね~

今年はソロ行けるのかなぁ(笑)
Posted by wishwish at 2017年03月13日 11:50
wishさん

>人気キャンプ場はGWに向けて
>忙しい時期でしょうね〜
GWは5月1〜2日がまだ空いてるって言っていましたね。

>今年はソロ行けるのかなぁ(笑)

娘さんのバスケで忙しいのでは?

あ、それ以外も有ると思うので無理かな…

なんなら、キャンプ道具引き取りますよ(笑)
Posted by 俊 at 2017年03月13日 18:57
こんばんは

オーナーさんたちとお知り合いなのですか?でしたら、混んでいるときでも是非、一区画融通してもらえるよう、お願いしてください(笑)

好きなキャンプ場が流行っていくの見るのは嬉しい反面、予約がとりづらくなっていくのはこまったものです。
Posted by armysealsarmyseals at 2017年03月16日 23:04
armysealsさん

>混んでいるときでも是非、一区画融通してもらえるよう、お願いしてください(笑)

あはは…
そうしてもらえると、私も楽なのですがね(笑)

>好きなキャンプ場が流行っていくの見るのは嬉しい反面、予約がとりづらくなっていくのはこまったものです。

オーナーさんには、日曜日なら空いてるよと言われてしまっています(*_*)

7サイト増えて、その内ロッジも増えるので、もう少し緩和されるのではないかと期待しています(^^;
Posted by 俊 at 2017年03月17日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほったらかし温泉キャンプ場最新情報
    コメント(4)