ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2019年01月23日

今週末は

ぐるキャン予定でしたが、インフルエンザの関係で
延期に(涙)

今回持参して楽しもうと思った火器ランタン

今週末は

週末はソロなのでこんなにランタン要らないダウン

ソロ用に火器を見直さなくては。。。







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
いらないと思って手放したのに。。。
E.Thomas & Williams カンブリアンランタン ミニ
ゴールゼロ  シェード&カバー
初点火
一段落したのかな?
購入したのを忘れないように。。。
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 いらないと思って手放したのに。。。 (2020-10-18 14:08)
 E.Thomas & Williams カンブリアンランタン ミニ (2020-10-07 07:00)
 ゴールゼロ シェード&カバー (2020-09-29 07:00)
 初点火 (2020-09-21 20:25)
 一段落したのかな? (2020-09-13 21:16)
 購入したのを忘れないように。。。 (2020-07-27 15:08)

この記事へのコメント
ヲタ的な刺激臭する画像と思えばwww
やっぱ俊さんでした(超爆っ

インフルエンザ流行ってるらしいですねヽ(´o`;


お大事にでつm(_ _)m
Posted by I LIKE CAMP at 2019年01月24日 18:00
CAMPさん

ご無沙汰~

インフル私ではないのですが、グルキャン残念です。。。

ヲタ的な?

刺激的でこの明かりで酒が飲めるのでは(爆)

CAMPさんも、インフル流行っているので気を付けて下さいね!
Posted by 俊 at 2019年01月24日 21:17
こんにちは
ランタン見たかったです(涙)
インフルでご迷惑をかけてます。(T.T)

次回、来月末なのか3月か.....楽しみにしてます
Posted by トトロ at 2019年01月26日 12:50
トトロさん

まったくもう(笑)

次回の時にはヨロシクですよ❗

美味しい肉も期待しています(爆)
Posted by 俊 at 2019年01月26日 17:19
こんにちは
突然のコメント失礼致します!
atom75と176eを探しており、風来坊さんのブログにたどり着きました。
以前の記事で手放されるような投稿を見ましたが、今はいかがでしょうか?
突然、大変失礼なことを申し上げてすいません
そのままご使用予定であればスルーいただいて構いません!
Posted by のび太 at 2019年05月03日 06:40
のび太さん

はじめまして。

オーナーメールにて直接ご連絡頂けないでしょうか。
Posted by 俊 at 2019年05月03日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は
    コメント(6)