ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年09月23日

桜清水オートキャンプ場1日目

9月18日から2泊で桜清水オートキャンプ場に行ってきました。

初日は完ソロでした~

当日は12:30頃に到着して、早々に設営

桜清水オートキャンプ場1日目

実はタープを張り終わったとたんに雨が降り始めて、UNNAを設営するか車中泊にするか
迷ったのはここだけのお話し(笑

設営も終わり、やっとひと段落  でも雨ウワーン

設営してからと思ったお昼用のおにぎりを

桜清水オートキャンプ場1日目

シュラカップに醤油とわさびを入れて、マグロの切り落としで更なるつまみに

桜清水オートキャンプ場1日目

このキャンプ場は100V電源使用料がキャンプ料金に含まれていて、管理費込みで1200円 安いびっくり

桜清水オートキャンプ場1日目

トイレは和式でチリ紙は便器に捨てられないので、慣れない人には不向きかも?
水道も有り、ゴミも捨てられるのでお勧めキャンプ場です。

桜清水オートキャンプ場1日目

やはり雨のせいか標高が1500mのせいか寒いので、ビールは進まずお湯割り焼酎に

桜清水オートキャンプ場1日目

暗くなり明かりにLEDランタンON

桜清水オートキャンプ場1日目

何か作ろうと思う気力が無く、本日は全て出来合いの物で(笑

桜清水オートキャンプ場1日目

自宅から下道で6時間位でしたが、なんか疲れたので21時には就寝

夜中は林がガサガサ、獣の鳴き声が汗

でも、疲れも有ってぐっすり寝てしまいました睡眠


2日目に続く








このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

やはり完ソロは羨ましいです。
このキャンプブーム中では平日でないと無理ですよねぇ

ここのキャンプ場、とても良いのですが、
我が家から高速使っても5時間掛かるので
頻繁に利用するにはちょっと遠すぎます。

またよろしくお願いします♪

追伸
今度はフグ、食べに行きましょうねぇ〜(爆)
Posted by なつたく at 2020年09月23日 21:22
なつたくさん

お疲れ様でした。

山奥の完ソロ
獣の鳴き声には少しビビりました(笑

そうですね、やはり遠いですね(汗
でも、長期休暇やこちらに来る機会が有れば有りかなと!

こちらこそ、また宜しくお願い致します。

次回は忘年会?新年会?

あ、フグは新年会ですかね?
Posted by 俊 at 2020年09月24日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜清水オートキャンプ場1日目
    コメント(2)