ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年02月28日

一口サイズ

かわいいのでGETしてしまいました(笑)

そとさんゴメンね~汗


一口サイズ


満タンで120cc


使うの勿体無い感じで、飾り?タンスの肥やし?かなニコニコ


先週、たまたま寄った、長野の NATURAL ANCHORS さん


一口サイズ


一口サイズ


この時はセールで全品30% OFF

また、行ってみたいな~








このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
汚れたフライパンを!
今日は、男前グリルプレートが届いたので
年末年始キャンプで暇だったので。。。
使ってみますか〜
似合いませんが(笑)
忘れた頃にやってきました。。。
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 汚れたフライパンを! (2020-05-07 14:07)
 今日は、男前グリルプレートが届いたので (2020-04-25 15:45)
 年末年始キャンプで暇だったので。。。 (2017-02-01 21:29)
 使ってみますか〜 (2016-07-21 07:25)
 似合いませんが(笑) (2016-07-20 12:23)
 忘れた頃にやってきました。。。 (2016-06-25 22:06)

この記事へのコメント
こんにちは♪

かわいいデミタスカップですね(*^^)v
キャンプの時、マッタリとエスプレッソを頂くのに
イイ感じかなぁ~

あと前の記事の自家製太麺 渡辺のらー麺が
めちゃ旨そう~

でも仙台だと遠すぎて・・・(泣)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年02月28日 16:52
なつたくさん

これ、デミタスカップと言うのですか?

エスプレッソ。。。

そんな道具持っていません(汗)

あ、濃いめのコーヒーで代用出来ますね(笑)

GW東北まで遠征しますか?
Posted by 俊 at 2016年02月28日 19:44
旅行お疲れ様でした!

いいお店発見びっくりでした
カップ大丈夫っす~♪

二つは入手出来ましたので(笑)

また行きましょう!
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年03月08日 12:06
そとあそびさん

本当にいいお店発見でしたね!

中々行けませんが。。。

また、割引の時にですかね(笑)
Posted by 俊 at 2016年03月08日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一口サイズ
    コメント(4)