ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年07月20日

似合いませんが(笑)

1つ位有ってもいいかなと


ピンクのお一人用に


似合いませんが(笑)


似合いませんが(笑)



さて、問題は買ってみても本当に使うのか〜(爆)







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
汚れたフライパンを!
今日は、男前グリルプレートが届いたので
年末年始キャンプで暇だったので。。。
使ってみますか〜
忘れた頃にやってきました。。。
一口サイズ
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 汚れたフライパンを! (2020-05-07 14:07)
 今日は、男前グリルプレートが届いたので (2020-04-25 15:45)
 年末年始キャンプで暇だったので。。。 (2017-02-01 21:29)
 使ってみますか〜 (2016-07-21 07:25)
 忘れた頃にやってきました。。。 (2016-06-25 22:06)
 一口サイズ (2016-02-28 08:15)

この記事へのコメント
俊さん今日は m(_ _)m

はぁ~っ ? ピンクっすか! ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

俊さんのチョイス、、ちょっとビックリ。。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月20日 14:45
いやー、いいじゃないですか。

Fieldで使うと、華があってよろしいかと。
Posted by たいちちたいちち at 2016年07月20日 15:03
これをきっかけに、
俊さんはオサレ火器キャンパーに!?(爆)
Posted by wishwish at 2016年07月20日 16:31
sijimiさん

ピンクいいっしょ(笑)

右手が拒絶反応しながらもかなり勇気出して購入しました(爆)
Posted by 俊 at 2016年07月20日 22:28
たいちちさん

鍋に華が有っても、使っている人とのアンマッチで白い目で見られるかも(爆)

ま、使っていくうちにどうせピンクから真っ黒になると思うのでは~
Posted by 俊 at 2016年07月20日 22:31
wishさん

オサレキャンパー有りえませ~ん(笑)

それより、クッカー関係が増えても使いこなす腕が無いので
少し勉強をしないと思っています。

あ、ただ思っているだけですからね~(爆)
Posted by 俊 at 2016年07月20日 22:35
おはようございます♪

俊さんが作ってくれるご馳走・・・
期待して待ってます~(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年07月21日 04:12
なつたくさん

焼くだけですから(笑)

あ、こっちのは使わないかも(爆)
Posted by 俊 at 2016年07月21日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似合いませんが(笑)
    コメント(8)