ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年06月10日

幕到着

グルキャンすると物欲に良くないですね。。。

今日1幕。。。
明日1幕到着予定(笑)

今日到着した幕は、明日師匠の所に行き改善をしてもらいに!

師匠お世話になりますニコッ

改善してもらったらUP予定キラキラ


今年の夏は、この幕を付けう予定ドームテント


北海道行きたいな~


フェリー代だけで約5万円(汗)


やっぱり本土ので諦めようか(涙)


誰かさんは、キャンプ道具売ればすぐ行けるでしょと。。。

簡単に言わないで。。。

武井501買わなければ行けたんですがね~

武井を恨んでしまいます汗












このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。
パンダTC 有る所には。。。
クリーニング.com
やっちまった~(涙)
GW用新幕GET 多分(汗)
モンベル ミニタープHX
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。 (2020-04-26 00:01)
 パンダTC 有る所には。。。 (2020-02-29 18:29)
 クリーニング.com (2018-12-14 12:29)
 やっちまった~(涙) (2018-01-29 07:24)
 GW用新幕GET 多分(汗) (2017-04-25 05:56)
 モンベル ミニタープHX (2017-04-12 21:42)

この記事へのコメント
バックパックで飛行機というのはどうでしょう!(笑)
Posted by ちばっちちばっち at 2016年06月11日 09:34
俊さん今日は m(_ _)m

> 1幕。。。
> 明日1幕到着予定(笑)

オヨヨッ! ( °o°)

続々っすかぁ~ ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

初張り愉しみにしてます~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年06月11日 13:03
ちばっちさん

え~レンタカー借りるとかしたら、そちらの方が高くなるし
キャンプ道具持って行けないじゃないですか~(笑)
Posted by 俊 at 2016年06月11日 21:47
sijimiさん

今日は有難う御座いました(ペコッ)

初張いつになりますかね~?

今日届いた幕は、インナー用にと思い購入した物で、安いものですよ。。。
Posted by 俊 at 2016年06月11日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕到着
    コメント(4)