ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年06月07日

初 東古屋キャンプ場

金曜日に行ったマルカン百貨店でワッフルをGETしての出撃


初 東古屋キャンプ場


今回は初となる、栃木の東古屋キャンプ場


なぜここにしたかは

・関東勢の そとあそびファミリーsijimiさん ・ わたしと東北から参加の にひきさんご夫婦
中間地点を選択

・値段が安い事

・マイナーな所


今回も写真が有りません(汗)

現地には9時頃入りして、そとさんと合流
挨拶して、まずは乾杯(笑)

グダグダしていたら、にひきご夫婦が来られ設営開始

今回は風も無いし天気も良さそうだったので、宴会幕ににひきさんと私のTATONKA TARP 1TCの
連結張ニコニコ


初 東古屋キャンプ場
にひきさん勝手に写真お借りしました〜


sijimiさんも来られ、昼間宴会開始


あっと言う間に暗くなり


初 東古屋キャンプ場


初 東古屋キャンプ場


初 東古屋キャンプ場


飲めや食えや?って感じでにひきさんのカクテル等を頂きました。

カクテルや料理の写真は1枚も撮っていませんでした汗

健全に22時には皆さん就寝

朝は6時頃起床して、sijimiさんとそとさんファミリーの合作でホットサンドを頂き、9時頃に解散となりました。


この日、お隣さんはお母さん1人でお子さん3人のキャンパーさんが来られていて、大変だな〜
なんて思っていましたが、帰宅後 東古屋キャンプ場をググってみたら見覚えがある光景が。。。

何とナチュブロさんの キャンプだホイッ!さんでした。

お声掛けすればよかったな〜と後悔ウワーン


今回もお世話になりました〜


これに懲りずまた遊んでくださいね(笑)



















このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪

良さそうなキャンプ場ですねぇ~
でも我が家からは遠過ぎでとても行けそうにありません(泣)

この時期はオープンタープが気持ちイイですよね~
あっ!梅雨入りしましたので
これからは暑いキャップになりそうです。
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年06月08日 05:44
俊さんお世話になりました〜!
あのランタン帰ってから調べましたら
ナント貴重なお品でクリビツテンギョーしました^^
毎度本当に感謝しております!
大事にしますね^^
つかあのお子様連れのお母様ナチュブロガーさん
だったんですねー!これまたクリビツテンギョーです笑
足跡つけてきまーす!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2016年06月08日 13:51
こんばんは(*´ω`*)

またマイナーすぎるほどマイナーなところを選びましたね(笑)
我が家はホームにしてますが、ブロガーさんに会ったことないし、ブログをアップしてる方もお見かけしたことがありません(^∀^;)

我が家は9割母子キャンですが、もし見かけたら声かけてくださいな(笑)
泣いて喜びますwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月08日 20:00
なつたくさん

いい場所でしたが、なつたくさんの所からは遠いですね。。。

ここのキャンプ場は木々が多くて、虫も少ないのでこれからの
暑くなる時期でもいいかもです!
Posted by 俊 at 2016年06月08日 21:05
にひきさん

ん?あのランタンそんなに貴重では?

ま、でも使い込んでやってくださいな~
Posted by 俊 at 2016年06月08日 21:07
amonaranreonさん

え、今までにここUPされたことが無い所だったんですか?

でも、いい所なのでUPしなかった方が良かったかもです。。。

今度、お会いする機会が有りましたらお声掛けさせて頂きますね~
Posted by 俊 at 2016年06月08日 21:10
まさか東古屋でグルキャンされるとは思いもしませんでした。

昔はよくココでボーイ隊のキャンプをしましたが、最近はすっかりご無沙汰してます。

雰囲気よくて、空いてて、いいキャンプ場ですよね。

今年は久しぶりに行きたいと思っているのですが…。
Posted by 音丸音丸 at 2016年06月09日 09:00
音丸さん

いいキャンプ場でしたね~

初めての場所なのと、キャンプ場の情報が少なく少し心配でしたが(ToT)

グルキャンここで行いますか?
Posted by 俊 at 2016年06月10日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 東古屋キャンプ場
    コメント(8)