ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年12月20日

娘からの頂き物~

可愛いサンタのパンを頂きましたキラキラ


娘からの頂き物~


あれ、もしかしてこれがクリスマスプレゼントはてな


いや~安く済まされたな(爆)






このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー()の記事画像
週末のキャンプの時に☆
久々にファミリーランチ
ガンバ!
8月ふかひれが食べてみたくて。。。
GWのお供に(汗
タラの芽採取
同じカテゴリー()の記事
 週末のキャンプの時に☆ (2020-11-30 20:27)
 久々にファミリーランチ (2020-10-05 07:00)
 ガンバ! (2020-09-27 07:02)
 8月ふかひれが食べてみたくて。。。 (2020-09-07 20:34)
 GWのお供に(汗 (2020-04-27 13:52)
 タラの芽採取 (2020-04-19 10:42)

この記事へのコメント
おはようございます♪

うちの娘には
絶対無理だと思います。
羨ましい~
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年12月21日 05:51
なつたく0212さん

>うちの娘には
>絶対無理だと思います。
社会人になれば、貰えるのでは?

家がそうでしたから(笑)
Posted by 俊 at 2016年12月21日 07:46
おはようございます!

社会人になればもらえるのかなぁ~

薪ストーブがイイなぁ~(爆)
Posted by wishwish at 2016年12月22日 06:03
wishさん

>社会人になればもらえるのかなぁ〜

多分(汗)
普通貰えるでしょ!
普通じゃないのかな?

>薪ストーブがイイなぁ〜(爆)

まきちゃんなら安いので手が出せるのでは?
コンパクトで窓ガラスがあるのでいいですよ〜m(__)m
Posted by 俊 at 2016年12月22日 07:46
いいなあ~
俊さんが日々、娘さんを大切にしている証拠ですね。!!

ところで、ユーチューブで化粧品用スポイトで、プレヒート用の
アルコール注入しているところを見て、100円ショップで(注射器型
のスポイト)を買ってみました。私もプレヒートの際に、プラスチック
製のスポイトを使っていたので、針の部分が金属製なので昼間、
火が見えなくとも大丈夫かなと思います。
もしかして、すでにご存じかも知れませんが・・・・・・
Posted by タロー at 2016年12月22日 16:30
タローさん

>俊さんが日々、娘さんを大切にしている証拠ですね。!!

ん?早く嫁に行ってもらいたいとせつに願っています(>_<)
プロポーズを断るバカ娘!信じられません(*_*)

>スポイトで、針の部分が金属製なので

そんなのあるんですね〜
ただ、スポイトだと容量が少ないので使わないかな〜(*_*)
Posted by 俊 at 2016年12月22日 22:16
俊さーーーん!
ひっさびさにキャンプ行ったのでブログ更新しましたw
&ブログ見にきました〜♪

また今年も宜しくお願いしまーす!!
Posted by ピカデリー at 2017年01月06日 22:13
ピカデリーさん

ご無沙汰〜
本年も宜しくお願い致します(^^;

ブログ見にきました〜♪

最近更新するのが面倒で(汗)
出掛けていたり、色々購入していたりはするのですが…(>_<)

>また今年も宜しくお願いしまーす!!

こちらこそ宜しくお願い致します(^^;
Posted by 俊 at 2017年01月07日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘からの頂き物~
    コメント(8)