ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年04月27日

OPTIMUS SVEA 123 ケース

皆さんおなじみ?のOPTIMUS SVEA 123

OPTIMUS SVEA 123 ケース


その、123を入れるナイロン製収納ケース


OPTIMUS SVEA 123 ケース


中身のOPTIMUS SVEA 123とSVEA 123R の2台しか持っていませんが、
ケースの歴史が見れていいかなと。。。





このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
先日届いた物の一部です
買っちゃった(^^;
マジか~!!!
GWに向けて。。。
苦肉の策
コールマン ポンピングインジケーター
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 先日届いた物の一部です (2018-01-07 17:08)
 買っちゃった(^^; (2017-05-04 15:11)
 マジか~!!! (2017-04-25 21:07)
 GWに向けて。。。 (2017-04-24 06:18)
 苦肉の策 (2017-04-16 16:56)
 コールマン ポンピングインジケーター (2017-01-30 06:18)

この記事へのコメント
黒もありましたね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2017年04月27日 14:52
お久しぶりです。

このケース、アマゾンで結構な値段ですね。!!
エンジ3+黒1-2台所有=余り2台分

余り分をプレゼントということは・・・・・・・???あるかな

たまには俊さんの火器を修理する姿も見たいな。
Posted by タロー at 2017年04月27日 16:43
gyuchan86さん

>黒もありましたね〜( ̄ω ̄*)ニヤり☆

現行の黒も持っていますが、以前購入した物なので今回一緒にUPしませんでした(笑)
Posted by 俊 at 2017年04月28日 07:04
タローさん

>お久しぶりです。

お元気でしたか〜(^^;

>エンジ3+黒1-2台所有=余り2台分

ぶぶ〜
実は黒が2つなので、余り3になります(笑)

>たまには俊さんの火器を修理する姿も見たいな。

やらなくてはいけない火器は有るのですが、最近メンテはご無沙汰になっていますね(汗)
その前に、道具が増えすぎてしまい、片付けるのが先かなと思いつつ、行っていませんが(爆)
Posted by 俊 at 2017年04月28日 07:15
画像左の筆記体が一番古いのですか?
真ん中は黒になる1つ前ですよね?
一番右のマークの物は初めて見ました。
Posted by 通りすがりの at 2019年02月26日 13:40
通りすがりさん

私もオクで入手した物で、良くは分かりません。

右側のマークは2008年頃限定で販売された物みたいで、
黒ケースは見た事が有りましたが赤ケースは見た事が
有りませんでした。

いずれも未使用なので、コレクションとしてケースに入れて
しまっています(笑
Posted by 俊 at 2019年02月26日 20:59
教えて頂き有難う御座います!
限定があったのですね。
知りませんでした・・・
勉強になりました!
Posted by 通りすがり at 2019年02月27日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPTIMUS SVEA 123 ケース
    コメント(7)