ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年07月25日

FY17 北海道 Part2

FY17 北海道 Part1


稚内から礼文に渡るために、AM6:20発のフェリー乗り込みいざ礼文に船

FY17 北海道 Part2


FY17 北海道 Part2

贅沢にも行きは1等で(笑)


FY17 北海道 Part2


FY17 北海道 Part2


やはり礼文に着いても、天気は雨くもり

仕方なく、片っ端から観光に

まず、南の方から北のカナリアに

FY17 北海道 Part2

桃岩に行こうと思ったのですが、天気が悪すぎてパス

礼文林道に行き、ウスユキソウを見て

FY17 北海道 Part2

FY17 北海道 Part2

FY17 北海道 Part2

一気にスコトン岬に

FY17 北海道 Part2

FY17 北海道 Part2

やはりここも天気が悪く、近場の岩しか見えませんでした。

FY17 北海道 Part2


腹が減ってきたので、うにむき体験センターで生うにを御馳走に音符

FY17 北海道 Part2

FY17 北海道 Part2

うにの色が違うのは、オスとメスの違いだそうです。

やはりこれだけでは足りないので、香深港に戻り海鮮処 かふかにて、ホッケの
チャンチャン焼き定食をサカナ

写真撮り忘れました~(笑)

さてと、お腹もいっぱいになったので、本日のお宿となるキャンプ地に

FY17 北海道 Part2


事前調査で、風が強く焚火が出来ない事、カラスが多いとの事で今回は
バンガローを予約しており正解でしたキラキラ



続く



















このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪

1等客室、豪華ですねぇ~
そして美味しそうなウニですねぇ~

羨ましいの一言です(*^^)v
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2017年08月01日 05:31
なつたくさん

香深行きのフェリーを調べてみると、朝一番のフェリーは
観光客が多く場所を確保できる、1等客室の方がいいと
記載されていたので、1等にしてみました。

体も疲れていたので、豪華なシートで熟睡出来ました(笑)

ウニ美味しかったですが、昔 とほ宿で出された生うにの
方が美味しかったような???(爆)
Posted by 俊 at 2017年08月01日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FY17 北海道 Part2
    コメント(2)