ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年04月22日

昨日に続き頂いてしまいました~

昨日は会社の方から、酒のつまみにと群馬の横川に寄って来たものだからと
手渡されました。

横川と言えば、峠の釜飯が有名ですがそんな大きいものではないし、酒のつまみ
では無いしと。。。

昨日に続き頂いてしまいました~

中身は厳重で又袋が!

昨日に続き頂いてしまいました~

さて中身は・・・

青唐がらし味噌

昨日に続き頂いてしまいました~

確かに日本酒に合いそうな味噌

一杯飲みながら味噌をペロ

思うだけでユダレが出そうです(笑)


今週のキャンプに持って行こうと思っていましたが、

本日も娘より頂き物が

昨日に続き頂いてしまいました~

酒!

なんてタイミングがいいのでしょう(爆)

開けてみると

新潟の松乃井 英保 ???

昨日に続き頂いてしまいました~

昨日に続き頂いてしまいました~


美味しいのと言うか、何でこの酒にしたのと娘に聞いたら、娘が幼稚園の頃
家族で新潟旅行に行った時、お父さんが利き酒して値段を聞いた時に諦めて
帰ろうとしたら、他のお客さんが購入している姿を見て羨ましそうな顔をして
いたからと。。。

俺どんな顔していたんだ~

それにしても、俺はそんな事忘れていましたが、もう18年以上前のこと良く覚えているな~

この酒勿体無くて飲めましぇ~ん(嬉)





このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー()の記事画像
週末のキャンプの時に☆
久々にファミリーランチ
ガンバ!
8月ふかひれが食べてみたくて。。。
GWのお供に(汗
タラの芽採取
同じカテゴリー()の記事
 週末のキャンプの時に☆ (2020-11-30 20:27)
 久々にファミリーランチ (2020-10-05 07:00)
 ガンバ! (2020-09-27 07:02)
 8月ふかひれが食べてみたくて。。。 (2020-09-07 20:34)
 GWのお供に(汗 (2020-04-27 13:52)
 タラの芽採取 (2020-04-19 10:42)

この記事へのコメント
こんばんは

買えなくて羨ましそうな顔って(^_^;)

いい娘さんですね 羨ましい

今週末は愛知のお酒を飲みましょう

今のところ・・晴れですね   (今のところですが)
Posted by トトロトトロ at 2014年04月22日 21:32
俊さん  今晩は  m(_ _)m

>  俺どんな顔していたんだ~

うぅ~ ん  僕も孫の前で変顔、、出来ませんねぇ~ (^。^)y-.。o○

今週は東海方面ですか? お土産楽しみにしてます、ナ~ンちゃって (●´ω`●)ゞてへぺろ
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月22日 23:40
おはようございます♪

イイ話ですねぇ~
このお酒は一生の宝物ですね(*^^)v
うちの娘にも聞かせてあげたいです(笑)

今のところ・・・晴れのようですが・・・
トトロさんの力を信じて雨仕様キャンプで
お願いします(爆)

週末はよろしくお願いします。m(__)m
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年04月23日 05:44
トトロさん


>いい娘さんですね 羨ましい


トトロさんの娘さんも落ち着く年頃になれば、有るかもですよ(^^ゞ


>今週末は愛知のお酒を飲みましょう


晩酌してない私なので、程々に(^_^)v


>今のところ・・晴れですね   (今のところですが)


多分、堀さんパワーで晴天ですよ(笑)
Posted by 俊 at 2014年04月23日 07:09
sijimi001さん


>うぅ〜 ん  僕も孫の前で変顔、、出来ませんねぇ〜 (^。^)y-.。o○


いやいや、変顔していたつもりはないのですが(多分)(笑)


>今週は東海方面ですか? お土産楽しみにしてます、ナ〜ンちゃって (●´ω`●)ゞてへぺろ


酒の残りかな(爆)
Posted by 俊 at 2014年04月23日 07:13
natsutakuさん


>このお酒は一生の宝物ですね(*^^)v


そう思ったのですが、昨夜娘からまだ飲んでないのと…
貰ったばっかりなのに(*_*)


>今のところ・・・晴れのようですが・・・
>トトロさんの力を信じて雨仕様キャンプで
>お願いします(爆)


何か奇跡が起きるのでは(笑)

でも、雨降っても大丈夫にしておかないと(^^;


堀さん来るから、晴れるかも☆彡


>週末はよろしくお願いします。m(__)m


こちらこそ宜しくです〜
Posted by 俊 at 2014年04月23日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に続き頂いてしまいました~
    コメント(6)