ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年12月31日

この1年大変お世話になりました(ペコ)

私がプログを始めたきっかけは、ブログを行う前に武井バーナーの魅力によりブログを通じて
堀さんやSHOWSEIさんと知り合う事が出来た為です。

本当に有難う御座いました。

今まで投稿させて頂いた武井ですが再度UPさせて頂きますね。
武井101
この1年大変お世話になりました(ペコ)

武井201
この1年大変お世話になりました(ペコ)

武井301ランタン
この1年大変お世話になりました(ペコ)

武井301初期
この1年大変お世話になりました(ペコ)

武井301中期
この1年大変お世話になりました(ペコ)

武井301現行
この1年大変お世話になりました(ペコ)

武井501現行
この1年大変お世話になりました(ペコ)

今年は多くのブロガーさんと知り合う事が出来て大変お世話になりました。

皆様も来年は今年より良い年になりますように(ペコ)



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

最新記事画像
6月19日県移動解除日に
先週4連休は福島某所
購入したのを忘れないように。。。
自分のブログを見ていたら。。。
やっぱり、焚き火は止められません!
汚れたフライパンを!
最新記事
 6月19日県移動解除日に (2020-07-31 05:57)
 先週4連休は福島某所 (2020-07-29 05:50)
 購入したのを忘れないように。。。 (2020-07-27 15:08)
 自分のブログを見ていたら。。。 (2020-05-17 21:42)
 やっぱり、焚き火は止められません! (2020-05-10 02:06)
 汚れたフライパンを! (2020-05-07 14:07)

この記事へのコメント
こんばんは。

武井、欲しくてたまらないのですが、なかなか手が出せません。
買うなら301にミルクタンクかなと思うのですが、それなりの金額になりますので…。
でも、いつかは手に入れたいと思いますので、そのときは色々教えてくださいね。

今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね!
Posted by Done at 2011年12月31日 19:37
来年は早々から・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ってか荷物積み込んでない・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2011年12月31日 22:09
俊さま

沢山ありますね!
ひとつください(笑)。

そろそろ2012が来ようとしています。
よいお年を&来年も宜しくお願いします。

TROpa&Omaより
Posted by TRomaTRoma at 2011年12月31日 23:28
何台あるんですかぁ~
一度に全部は使わないでしょう~^^;

なんなら1セット面倒みましょか?

私も色々道具ばかりふえて・・・汗;

使う時があまりなくて、でもほしくて。

今年もがんがんぽちるぞぉ~

今年もよろしくおねがいします。
Posted by ぼっしゅ at 2012年01月01日 00:35
Doneさん

武井いいですよ〜(笑)
多少のクセが有りますが

昨年は有難う御座いました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 俊 at 2012年01月01日 05:47
ぎゅうさん

>ってか荷物積み込んでない・・・(・ω・A``ァセァセ
まだ、時間がありますから(笑)

今年も宜しくお願い致します。
Posted by 俊 at 2012年01月01日 05:49
TRopa&omaさん

こちらこそお世話になりました。
今年も昨年同様に宜しくお願いします。
Posted by 俊 at 2012年01月01日 05:53
ボッシュさん

>なんなら1セット面倒みましょか?
>
いやいや、大丈夫ですよ〜
>私も色々道具ばかりふえて・・・汗;
>
物欲には勝てないですよ〜
今年も宜しくお願い致します。
Posted by 俊 at 2012年01月01日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この1年大変お世話になりました(ペコ)
    コメント(8)