ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年02月13日

プリ41の出番が多いと

ぎゅうさんからのご指摘(笑)が有りましたので、今日はラジ43で

いつも車に入れっぱなしの信頼できるこの2台

プリ41の出番が多いと



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(RADIUS)の記事画像
久しぶりに
ラジ46にも(^^;
コラボ初使用
RADIUS No.46
RADIUS No.21 点火確認
新入りUFO君
同じカテゴリー(RADIUS)の記事
 久しぶりに (2013-07-22 05:39)
 ラジ46にも(^^; (2012-12-12 07:48)
 コラボ初使用 (2012-08-30 03:35)
 RADIUS No.46 (2012-07-30 05:30)
 RADIUS No.21 点火確認 (2012-04-02 06:00)
 新入りUFO君 (2012-03-28 06:00)

この記事へのコメント
コンニチワ。
今年は東北も豪雪でして、冬キャンする方々には、厳しいシーズンになっているようです。早く暖かくなってシーズン到来待ち遠しい今日この頃です。
当日の予約で、ログハウス宿泊できて良かったですね。ナイスな隠れ基地お持ちですね。。
Posted by こんこん車 at 2012年02月13日 12:33
こんこん車さん

どうもです

早く暖かくなってシーズン到来待ち遠しい今日この頃です。

はい、先日牛野が駄目だったのでガッカリでした〜

>当日の予約で、ログハウス宿泊できて良かったですね。ナイスな隠れ基地お持ちですね。。

たまたま、日曜日からだったので取れたものの、土曜日は満室だったそうです
さて、明日はどうしようかな〜
連泊?移動?帰宅?
Posted by 俊 at 2012年02月13日 14:22
こんにちは,

週明けですが,休暇でしょうか。ゆとりが大事です。

「こんこん車さん」がおしゃっているように,東北地方はまだまだ大雪が降るようですね。お年寄りが多い村では,雪降ろしができず高齢の方が自らそれに従事し,けがをされている様子について,ニュースでやっていました。今年の冬は,東北地方の皆様にとって,難儀ですね。
早く,春が訪れますことを・・・・

ところで,俊さん,良い火器たくさんお持ちで羨ましいですが,せっかく手に入れられたのですから満遍なく使ってあげてください。
そう言う私,俊さんほどではありませんが,それでも使ってない火器,結構あります。・・・・

人様のこと言えませんね。
Posted by タロー at 2012年02月13日 14:40
タローさん

>人様のこと言えませんね。

ニヤ
Posted by 俊 at 2012年02月13日 17:05
あっ!!
こんなの上げてたんだ・・・(・ω・A``ァセァセ
気が付かなかった

σ(`・ω・´)オラもラジは積んでますよ!!!
大雪で車が動けなくなったときはUCOと一緒に持って脱出考えましたし
Posted by gyuchan86 at 2012年02月18日 04:39
ぎゅうさん

ラジとUCO持って脱出ですか~(笑)

使ってみて、ラジよりプリの方が使いやすいと思うのは私だけ
でしょうか(笑)
Posted by 俊 at 2012年02月18日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリ41の出番が多いと
    コメント(6)