ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年08月23日

かわせみ河原

昨日、会社帰りに下見に行ってきました。

かわせみ河原

キャンプ泊の方は見られませんでしたが、ディの方達が割かしいました。

キャンプ場入り口近くにトイレが有るので、入り口近くの設営は混むのではと・・・

もっと奥に行くといい場所も有ると思うのですが、トイレが・・・

かわせみ河原



ま、駐車料金300円との事なのでいいんではないかなとニコッ





このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(準備)の記事画像
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
ソロ連泊レイアウトコーヒー編
ソロ連泊レイアウト遊び ランタン編
キャンプ準備
暇つぶしに。。。
薪活
同じカテゴリー(準備)の記事
 久々のフォレストパーク出陣予定(笑) (2021-03-28 09:51)
 ソロ連泊レイアウトコーヒー編 (2020-10-13 21:13)
 ソロ連泊レイアウト遊び ランタン編 (2020-10-11 14:38)
 キャンプ準備 (2020-03-08 13:54)
 週末は~ (ひとり言) (2019-07-15 21:51)
 暇つぶしに。。。 (2019-03-16 20:58)

この記事へのコメント
おはようございます。
中々広くてよさそ~ですね~。
夏は、川辺か、山かですね。
Posted by こんこん車 at 2012年08月23日 08:17
おはようございます。

ここは花園ICの近くでしたよね?
私も前から気になっていました。

結構、ブロガーさんも行ってる場所みたいです。

それにしても値段安いですね(^^;)
Posted by kanohanakanohana at 2012年08月23日 08:20
なかなか良さげな所ですね、

子供の水遊びにぴったし(^ム^)
Posted by りゅう摩呂パパ at 2012年08月23日 18:10
此処だと強襲可能ですね(笑)
Posted by 森人森人 at 2012年08月23日 19:24
俊さん  今晩は  m(_ _)m

お疲れ様です。。。 _(._.)_

今は大丈夫かもしれませんが・・・ (^。^)y-.。o○

川が増水した時に所によっては~ ・・・(・・?

車がスタックしてしまう所もあるらしいいです。。。 (^_^;)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年08月23日 21:10
こんにちは^^

私の住いの近くにも河原のキャンプ場がありますが橋(県道)の交通量が多くて夜中も騒音がすごいです。
写真で橋が見られましたが、こちらではその様な事はないのでしょうか?

デイもされている様で人気のキャンプ場みたいですね^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年08月23日 23:03
こんこん車さん


>中々広くてよさそ〜ですね〜。
>夏は、川辺か、山かですね。

広いのですが、河原なので砂利…ペグが心配です(+_+)

それに、水が近くに有る所は虫が多いのではと…
Posted by 俊 at 2012年08月24日 05:32
kanohanaさん


>ここは花園ICの近くでしたよね?
>私も前から気になっていました。


はい、花園ICの近くですよ。機会が有ればご一緒しますか〜


>それにしても値段安いですね(^^;)


確かに、多分この金額は美化維持費ではないかと…
Posted by 俊 at 2012年08月24日 05:43
夏場をさけて、何度も利用してますよ。

300円でゴミも捨てられるし・・・
お風呂も近くにあるし。

道路から距離があるので、意外と静かです!

焚き火をしたくなると、ここか巾着田に良く行きますよ^^!
Posted by minechan at 2012年08月24日 05:46
りゅう摩呂パパさん


>なかなか良さげな所ですね、


安いし24時間オープンな所がいいのでしょうね。
Posted by 俊 at 2012年08月24日 05:48
森人さん


>此処だと強襲可能ですね(笑)

はい、お待ちしておりますよ(^-^;
Posted by 俊 at 2012年08月24日 05:49
sijimi001さん


>今は大丈夫かもしれませんが・・・ (^。^)y-.。o○
>
>川が増水した時に所によっては〜 ・・・(・・?
>
>車がスタックしてしまう所もあるらしいいです。。。 (^_^;)


みたいですね〜

前日当日、雨の時は中止ですから(笑)

天気次第ですね〜
Posted by 俊 at 2012年08月24日 05:53
風来坊主さん


>私の住いの近くにも河原のキャンプ場がありますが橋(県道)の交通量が多くて夜中も騒音がすごいです。

確かに橋が近くに有りますが、私が行った時には気になりませんでしたよ〜

ま〜ヨッパになったら関係無いかも(笑)
Posted by 俊 at 2012年08月24日 05:59
minechanさん


>夏場をさけて、何度も利用してますよ。


あ、近場でしたね〜


>300円でゴミも捨てられるし・・・
>お風呂も近くにあるし。

え、お風呂も近くに有るのですか〜
チェックしないと(笑)


>道路から距離があるので、意外と静かです!
>
>焚き火をしたくなると、ここか巾着田に良く行きますよ^^!


今度、機会が有りましたら誘って下さいな〜

帰宅後、お気に入りに登録させて頂きますね(^-^)v
Posted by 俊 at 2012年08月24日 06:07
こんばんは。

ここ、夏は死ぬほど熱くなりますからねぇ。昼間。
冬は風が凄いし、結構キャンプするにはMッ気がないと
辛い所かもしれませんね。
砂も案外深くて4駆でないと抜け出せない所もありますよね。

某動画サイトのツーリングコミュで毎年夏に
キャンプオフをやっているようですが
とてもこの時期に参加する勇気がありません・・・。

春秋冬であれば
風対策が出来れば、ホームセンターもスーパーも近いですし
いいところですよね。
でも夏は・・・。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2012年08月25日 21:29
のんびりセローでさん


>ここ、夏は死ぬほど熱くなりますからねぇ。昼間。
>冬は風が凄いし、結構キャンプするにはMッ気がないと
>辛い所かもしれませんね。

周りに何も無いので、暑さや風は辛いかもですね〜


>砂も案外深くて4駆でないと抜け出せない所もありますよね。


ん〜、そんなとこもあるのですか…

悩む
Posted by 俊 at 2012年08月26日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原
    コメント(16)