ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年07月06日

ノンプレッシャー

なう



ノンプレッシャー



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは^^

写真を見て「すごっ!」と笑ってしまいました(笑)
全て俊さんの所有物でしょうか?

今回のキャンプはノンプレッシャー縛りなのでしょうか?(笑)
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2013年07月06日 20:42
こんばんは~

今回は参加できずすみませんでした(^^;)

筑波の帰りに寄ろうと思いましたが
体力が尽きてしまいました(笑)

天気も良さそう!
というより熱いのでは?

楽しんでくださいね~
Posted by kanohana at 2013年07月06日 20:58
こんばんは、今日は暑かったですねえ。!!
どこでしたか。!?気温が37,4℃・・・・体温より高いですね。驚いている場合では無く、危険領域に入ってきていますよ。

ところでランタンたくさん有りますね。暗いので姿形がはっきりしませんが・・・・さぞ高級品が並んでいるのでしょうね。!

最近私も少し持っていますよ。ドイツ・日本・隣国製等・・・隣国製も使ってみると中々しっかり造っている物もあり、驚きました。!!
Posted by タロー at 2013年07月06日 22:13
きれい!

自然吸気のゆるい感じが良いですね。
Posted by たつや町田 at 2013年07月07日 00:23
こんにちは。
昨日は突然訪問お騒がせしました。

あの俊さんがLED!?とひそかに衝撃を受けてましたが、ノンプレシャーであれだけのコレクション、さすがです!!
今年はケロランタンまでマネーがまわらないかもしれません(笑)
また、お会いできた際はよろしくお願いします~
Posted by やすたま at 2013年07月07日 10:41
風来坊主さん


>全て俊さんの所有物でしょうか?


もう少し持っていったのですが、風に弱かったり点火させていなかったりで、撮影時はこの台数でしたね(笑)


>今回のキャンプはノンプレッシャー縛りなのでしょうか?(笑)


そのつもりでしたがね〜
直ったランタン点灯させたかったみたいで、一台プレッシャーランタン有りましたね〜
Posted by 俊 at 2013年07月07日 15:34
kanohanaさん


>筑波の帰りに寄ろうと思いましたが
>体力が尽きてしまいました(笑)


山に行かれたのですね〜
確かに疲れますよね


また、機会が有りましたら宜しくお願い致します(^^)
Posted by 俊 at 2013年07月07日 15:38
タローさん


>ところでランタンたくさん有りますね。暗いので姿形がはっきりしませんが・・・・さぞ高級品が並んでいるのでしょうね。!


ぶぶ〜(笑)
ATOM以外は276だったりでそんなに高いものではありませんよ(^^)


>最近私も少し持っていますよ。ドイツ・日本・隣国製等・・・隣国製も使ってみると中々しっかり造っている物もあり、驚きました。!!


機会が有りましたら、見せて下さいね〜
特に日本製を☆
Posted by 俊 at 2013年07月07日 15:44
たつや町田さん


>きれい!

>自然吸気のゆるい感じが良いですね。


これだけあると、明るいですよ(笑)
癒される灯りで眺めて楽しめますよ〜
Posted by 俊 at 2013年07月07日 15:47
やすたまさん


>あの俊さんがLED!?とひそかに衝撃を受けてましたが、ノンプレシャーであれだけのコレクション、さすがです!!


それじゃ、衝撃を受けてもらう為に、次回はLEDランタンオンリーにしますか(笑)


>今年はケロランタンまでマネーがまわらないかもしれません(笑)


冬のボーナスでいけるのでは♪♪♪(爆)


>また、お会いできた際はよろしくお願いします〜


はい、宜しくです〜
Posted by 俊 at 2013年07月07日 15:53
追伸です。

日本製のランタンは「Winged Wheel 別所ランプさんのNo.400青色のランタン」です。

今オクに結構高額(私には)出ています。

私は未使用品を格安で手に入れました。たぶんこれからも出てくると思いますよ。さすがメイドインジャパンです。外国の製品に負けていないとお思います。しっかり作られていますよ。

三代目の方が現行品を作っていらしゃいますので、ブログ等をご覧になってください。

ちなみに私はオクで購入しました。
Posted by タロー at 2013年07月07日 19:52
タローさん

オクに出ているのは、高いですね!

これでは手を出さないですね・・・

いくら作りが良くても、いつでも購入できると言う意識が働いて
しまうので。

でも、いつかは現物を見てみたいですね~
Posted by 俊 at 2013年07月07日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンプレッシャー
    コメント(12)