ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年07月23日

昨日に続き

PRIMUS NO.41

昨日に続き

これもお気に入りで、いつも持ち歩いていたのですがここ最近さっぱりテヘッ

たまには使ってあげないとと思い、これも点火確認

昨日に続き

ニタッ~ニコニコ



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(Primus)の記事画像
primus2243メンテ
Primus No.505
PRIMUS  No.111B NRV交換
今週のお供は~
PRIMUS  No.41
PRIMUS No.96 SPORT
同じカテゴリー(Primus)の記事
 primus2243メンテ (2019-04-06 20:18)
 Primus No.505 (2017-04-28 06:01)
 PRIMUS No.111B NRV交換 (2015-03-01 11:24)
 今週のお供は~ (2015-02-20 12:23)
 PRIMUS No.41 (2015-01-29 21:08)
 PRIMUS No.96 SPORT (2014-04-23 07:31)

この記事へのコメント
最後の写真を見て、
電車内でニタついてる、オヤジが、一人。(私)

病気の入り口ですかね?(笑)
Posted by magachan at 2013年07月23日 07:23
おおっ

ラジに続きプリ!

でっ どちらで遊んで良いのでしょうか?(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年07月23日 11:32
magachanさん


>電車内でニタついてる、オヤジが、一人。(私)
>
>病気の入り口ですかね?(笑)


沼にいらっしゃいませ〜(笑)

今度ご一緒したいですね〜

オヤジ2人してニタニタしていたら、周りからは病気かと思われますかね(爆)
Posted by 俊 at 2013年07月24日 05:35
そとあそびさん


>でっ どちらで遊んで良いのでしょうか?(笑)


車に積込してあるなら、どちらでも使ってみたい方を(笑)
Posted by 俊 at 2013年07月24日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に続き
    コメント(4)