ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年07月27日

帰路(涙)

今回は宮城でディ(爆)


帰路(涙)


ゆんさん、炉ばた大将お買い上げ有難う御座いました(笑)



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
天候が荒れて来ましたので、気を付けてくださいね。


おおー!
あっしの記事が俊さんとsijimiさんに挟まれた。(笑)
Posted by 森人 at 2013年07月27日 18:16
俊さん、気をつけてねーー。
武井マジで!(*^^*)
Posted by yasu at 2013年07月27日 21:11
こんばんは(^^)

もう炉ばた大将を手放したのですね~
回転が早くてイイですね(^^)
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2013年07月27日 22:17
森人さん


>天候が荒れて来ましたので、気を付けてくださいね。


帰り所々豪雨で凄かったですよ〜
バイクでは走りたくないレベルでしたね〜


> おおー!
> あっしの記事が俊さんとsijimiさんに挟まれた。(笑)


ん、そうだったんですか(^^)

珍しい事もあるんですね

なんか景品出ないかな〜(笑)
Posted by 俊 at 2013年07月28日 09:05
yasuさん


>俊さん、気をつけてねーー。


有難う御座います(^-^;

牛タン食べれなかったのが、悔やまれます(笑)


>武井マジで!(*^^*)


ラジャー☆ヽ(▽⌒*)

OMにヨロシクです
Posted by 俊 at 2013年07月28日 09:10
風来坊主さん


>もう炉ばた大将を手放したのですね〜
>回転が早くてイイですね(^^)


あはは(^^ゞ

元々安かったので、冗談で入札していたら、落ちてしまったものですから(笑)

あの場でオークションすればよかったかな(爆)
Posted by 俊 at 2013年07月28日 09:16
大宮からのデイ、恐れ入りました(☆。☆)
お疲れさまでした!!

全然お話しできなくてすみませんでした(*_*;

火器は全くわからない僕ですがまた機会があったら宜しくお願いします~(^^)

お気に入り登録させていただきますね!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年07月30日 09:42
弐弐&るぅさん

こちらこそ、帰宅するのにバタバタとしてしまい、お話もせず
申し訳有りませんでした(ペコッ)

火器分らなくても、キャンプ楽しければいいのですよね~

こちらも、お気に入りに登録させて頂きました。

また、お会いする機会が有りましたら宜しくお願い致します。
Posted by 俊俊 at 2013年07月30日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰路(涙)
    コメント(8)