ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年07月29日

そろそろ武井の準備でも始めますか(笑)

今、修理しなくてはならないのが、一台…


その関係で、鉛パッキン作成したのですが、厚みが足りないかも(笑)


そろそろ武井の準備でも始めますか(笑)


まあ、時間があるのでゆっくりやっていきますか(^^)




このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(武井バーナー301)の記事画像
自分のブログを見ていたら。。。
久々の武井メンテ
武井バーナー301A修理依頼
武井バーナーキャップ紛失防止
こんな時期なのに。。。
作動確認
同じカテゴリー(武井バーナー301)の記事
 自分のブログを見ていたら。。。 (2020-05-17 21:42)
 久々の武井メンテ (2019-12-21 16:35)
 武井バーナー301A修理依頼 (2019-02-18 07:00)
 武井バーナーキャップ紛失防止 (2016-10-16 13:50)
 こんな時期なのに。。。 (2016-06-15 22:04)
 作動確認 (2016-05-29 00:20)

この記事へのコメント
おお~ それは!
うちの武井のですね!!

お手数お掛け致します。。。
秋までに直れば(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年07月29日 10:58
そとあそびさん


>おお〜 それは!
>うちの武井のですね!!

部材を探して(家の何処かにあるはず)もう一度チャレンジですねしてみます(^^)


>秋までに直れば(笑)


いや〜次があるので、そこまで時間かけられないので…


あ、キャンプ出来ないのでしたね。
それじゃ、後回しにするか(笑)
Posted by 俊 at 2013年07月29日 13:27
こんにちは、久しぶりのお湿りが当地方には有りました。

俊さんの所も同じような天候だったと思います。・・・
我が家の畑は干上がっておりましたよ。

お蔭でミニトマトの糖度が、少し増したかもしれませんね。

ところで、「鉛パッキン」上手に出来ましたね。型は石膏か何かですか。?素材は釣り用のおもりですか。?

中々の腕前ですね。!!
Posted by タロー at 2013年07月29日 16:25
タローさん

型は無いですよ~(笑)

素材は釣りのおもりですよ

中はパンチで、外はチョキチョキ・・・

形状はそれなりに出来ていればいいのかな~と
Posted by 俊 at 2013年07月29日 21:45
お世話さまでした。
そして長旅お疲れ様でした!

今度はゆっくりとバイク話でも^ ^
いつかバイク復活させますのでそのときは
アドバイスお願いします!

勝手にお気に入りいただいちゃいます^ ^
Posted by *RYO**RYO* at 2013年07月30日 01:26
*RYO*さん


いらっしゃいませ〜

そして、お世話になりました(ペコッ)


>今度はゆっくりとバイク話でも^ ^
>いつかバイク復活させますのでそのときは
>アドバイスお願いします!

いや〜アドバイス出来る程の知識は無いのでご勘弁を(笑)


>勝手にお気に入りいただいちゃいます^ ^


こちらも、近いうちに登録させて頂きますね(^^ゞ


次回、お会いする機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^;
Posted by 俊 at 2013年07月30日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ武井の準備でも始めますか(笑)
    コメント(6)