ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年07月03日

ぽちっ

これからの時期は、メッシュインナーの幕が欲しくなって
しまうのでいっちゃいました(笑)

まだ、届いていませが〜


ぽちっ






このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。
パンダTC 有る所には。。。
クリーニング.com
やっちまった~(涙)
GW用新幕GET 多分(汗)
モンベル ミニタープHX
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。 (2020-04-26 00:01)
 パンダTC 有る所には。。。 (2020-02-29 18:29)
 クリーニング.com (2018-12-14 12:29)
 やっちまった~(涙) (2018-01-29 07:24)
 GW用新幕GET 多分(汗) (2017-04-25 05:56)
 モンベル ミニタープHX (2017-04-12 21:42)

この記事へのコメント
こんにちは〜
週末に間に合いそうですか。
今週末はどちらへ?

私は天候同様、鬼嫁の機嫌も下り坂なので
家族サービスに専念します(笑)
Posted by Y0shioY0shio at 2014年07月03日 08:03
こんにちは、
今日は曇っていて、外は涼しいです。

「ポチッ」と、やったんですね。!!方向性が
初心に戻って良かったですね。
「方向性が、変な方向に・・・・・に行って
いる人に、教えてあげてください。

ところで、先日、「武井バーナー製トーチ」
を手に入れたんですが、燃料バルブとナット
部分が固着、そういえば「ジャンク オブジェ
にどうぞ」とあったので文句は言えません。!!

でも、さすがつくりは良いですね。他社製では
タンクにシールがペタリですが、武井製はスチ
ィール製板に、会社の表示が有りました。
お金かけていますね。
固着、何とかしたいですね。
Posted by タロー at 2014年07月03日 15:21
アクトじゃないんだ・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年07月03日 15:34
ま、また買ったんですか!!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年07月03日 18:00
おはようございます♪

NEMO GALAXI STORMですか?
いいなぁ~
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年07月04日 05:40
Y0shioさん


>週末に間に合いそうですか。


無理っぽいですね〜(笑)
ま、これからの季節ですから、次回にでもと思っています。


>今週末はどちらへ?


予定は尾瀬ですが、天気次第かと…


>私は天候同様、鬼嫁の機嫌も下り坂なので
>家族サービスに専念します(笑)


あちゃ〜
頑張って下さいね(^^;
Posted by 俊 at 2014年07月04日 05:45
タローさん


>固着、何とかしたいですね。


私も素人ですが、膨張収縮させた後に、潤滑剤塗布なんてどうかなと?

頑張って楽しんで下さいね〜
Posted by 俊 at 2014年07月04日 06:01
gyuchan86さん


>アクトじゃないんだ・・・


無理っす(*_*)
購入したら、夏休み何処にも行けなくなってしまいます(笑)
Posted by 俊 at 2014年07月04日 06:03
そとあそびさん


>ま、また買ったんですか!!(笑)


あれ、話してなかったっけ?(笑)
Posted by 俊 at 2014年07月04日 06:05
natsutakuさん


>NEMO GALAXI STORMですか?


ん〜
確かそんな名前だったかも(笑)


本当はMSRが欲しかったのですが、予算の関係で購入出来ませんでした(涙)
Posted by 俊 at 2014年07月04日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽちっ
    コメント(10)