ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年07月07日

尾瀬ハイク

先週は早朝から雨でしたが、止みそうな雰囲気だったので尾瀬に行って来ました。


名前も判らないで綺麗だな〜と思いつつ写真をパチ・パチ


尾瀬ハイク


尾瀬ハイク


尾瀬ハイク


尾瀬ハイク


尾瀬ハイク


尾瀬ハイク


尾瀬ハイク


そうこうしている間に尾瀬沼が見えてきました。


尾瀬ハイク


長蔵小屋で一服です


尾瀬ハイク


本当は尾瀬沼を一周して戻ろうかと思ったのですが、雨の気配がしてきたので戻る事に。。。


帰りの半分位着たところから雨が・・・


今回は足慣らし


少し装備をそろえないと




このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

この記事へのコメント
こんにちは

出撃できてよかったですね(^^)
最後は雨だったようですが、
今回はテン泊だったんですか?
Posted by Y0shioY0shio at 2014年07月07日 12:10
趣味かわったね・・・・(ΦωΦ)フフフ…
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年07月07日 16:52
俊さん、ついに登山進出ですか!?
山でテン泊もされたんですか??
Posted by やすたま at 2014年07月07日 22:03
俊さん、お疲れ様でした~♪

>名前も判らないで綺麗だな〜と思いつつ写真をパチ・パチ

1 イワカガミ

2 ヒメシャクナゲ

3 ハクサンチドリ?

4 シナノキンバイ?

5  ??

6 ????

7 ワタスゲ♪

間違っていましたらゴメンナサイ  (^^ゞ


つか。。。。。。

>少し装備をそろえないと

とりあえずは、靴と雨具を揃えてご一緒しましょうねぇ~♪

  (^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年07月08日 00:10
おはようございます♪

おぉ~
とうとう山歩きを始められるのですね(*^^)v
装備、先ずは三種の神器(登山靴、雨具、ザック)を
揃えてください~

もしかしたら、俊さんと山歩き&テン泊がご一緒できる日が
くるかもですね\(^o^)/
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年07月08日 05:14
Y0shioさん


>出撃できてよかったですね(^^)


山の天気は行ってみないと分からないので、まずは出撃してみました〜


>今回はテン泊だったんですか?


いや〜檜枝岐まで降りて、バンガロー泊してしまいました(笑)
Posted by 俊 at 2014年07月08日 05:37
原チャリ屋さん


>趣味かわったね・・・・(ΦωΦ)フフフ…


ん、昔に戻ったみたいな感じですかね…(^^;
Posted by 俊 at 2014年07月08日 05:40
やすたまさん


>俊さん、ついに登山進出ですか!?


登山では無いですよ。。。今回は足慣らしの軽いハイキングでした。


>山でテン泊もされたんですか??


いやいや、軟弱者なのでバンガロー泊してしまいました(笑)
安かったですよ(^^ゞ
Posted by 俊 at 2014年07月08日 05:47
野良坊さん


>間違っていましたらゴメンナサイ  (^^ゞ


花の名前有難う御座います(^_^)v
名前覚えるの苦手なんですよね(*_*)


>とりあえずは、靴と雨具を揃えてご一緒しましょうねぇ〜♪


ニヤリ(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by 俊 at 2014年07月08日 06:02
natsutakuさん


>とうとう山歩きを始められるのですね(*^^)v


色々分からない事有りましたら宜しくお願い致します〜

てか、本当に山やるのって感じですが(笑)


>装備、先ずは三種の神器(登山靴、雨具、ザック)を
>揃えてください〜


了解です〜


>もしかしたら、俊さんと山歩き&テン泊がご一緒できる日が
>くるかもですね\(^o^)/

あはは〜
足手まといにならない程度になりましたら、宜しくお願い致します〜
Posted by 俊 at 2014年07月08日 06:09
ご無沙汰しております。
ケロの他にもこのような趣味があったとは!
ちがった一面を拝見致しましたよ~!
Posted by こんこん車こんこん車 at 2014年07月08日 06:34
尾瀬に行かれてたんですね~(^^)

お花が綺麗!
Posted by hattonhatton at 2014年07月08日 07:37
こんこん車さん


>ケロの他にもこのような趣味があったとは!
>ちがった一面を拝見致しましたよ〜!


違った一面ならまだ有りますよ(爆)


歳が歳だけに、ゆっくり行きたいと思います(^^;
Posted by 俊 at 2014年07月08日 07:40
hattonさん


>尾瀬に行かれてたんですね〜(^^)


はい、10年ぶり位に来てみました(笑)


>お花が綺麗!


四季折々に景色や花が違い楽しませてもらえますね〜

今度は紅葉の時期かなと?
Posted by 俊 at 2014年07月08日 07:49
奇麗な所ですね〜♪
雨なら雨の風情ある景色が楽しめそうですね。
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年07月08日 13:18
ピカデリーさん


>雨なら雨の風情ある景色が楽しめそうですね。


雨の風景は何か旅情に寂しさを感じます。

そのような心境なら、風景も違って見えるのも、不思議なものです。
Posted by 俊 at 2014年07月09日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾瀬ハイク
    コメント(16)